Clockway

項の日記です。

あけましておめでとうございます

なんてことだ。
2019年になってから書いていなかったのか。
あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

2018年は同人活動全振りしたので旅行全然行かなかったなぁ~とか思っていたのですが、3月にUSJ行って「人はなぜ絶叫マシンに金を払って乗るのか?」という哲学にふけっていたので行っていましたわ。あと遠征とか。

2018年振り返り

1月
「僕トモ」二次本寄稿させていただく
グルグルアニメイベント
グルグル友人にundertaleを布教する

2月
闘会議へ行きMUSICエンジンさんのundertaleコンサートを聴く
7月のunlimitedexに出ることをケツイ
DQオンリーについていく

3月
USJ

4月
科学館
たこぱ

5月
FFコンサート
グルグル展
アンテコンサート、HUP、サンリオピューロランド

6月
どこにも行けない

7月
Unlimitedex(イビトやまつうしん)
酷暑
花火

8月
幕張でゾーマ倒してきた
プールへ二度行く
幻水コンサートと誰キズ

9月
ドリビットへ行く
バタスコパイを作った
オープンアトリエへ行く
三都へ行く
金魚と彼岸花
友人が出産 超めでたや

10月
牧場で馬に乗る
岬へ行く
deltaruneショック

11月
冬コミ当落が出て混乱する
deltaruneショックと合わせ体調を崩しやたら睡眠時間が増える
しかも今確認したら、スケジュール帳に毎月仕事の勤務予定時間を記入しているんだけども、11月だけスケジュール帳空っぽだよ! deltaruneショックおそるべし
紅葉狩り

12月
奥井亜紀さんコンサート
キュリオス
冬コミ(しじつとはことなります。)

2018年は趣味に全振りした非常に楽しい有意義な1年でした…楽しかった…引きこもった…。
遠征以外の旅行にもう少し行けるようになりたいな~と思いました。
趣味以外では、父の退職や祖母の介護で家族に動きがあり、仕事も昨年度よりどたばたしていて、ざわざわとした1年でした。
同人活動は今までとても興味があったのだけれども、画力とか経済面とかの不安が大きくて、踏み切れなかった分野でした。思い切って踏み切れて、とっても楽しかった。悔いはない。(3月までは活動します。以後不明)
deltaruneショックはやばかった。10月までの記憶がないのdeltaruneショックのせいだよ。deltaruneを知らなかった自分に戻れない。おそろしや。完成版が楽しみです。

日記を書いていたら灯油が切れたよ。眠れと言うことだね。原稿の続きは明日にして眠ろうではないか。
明日入稿予定です。がんばります。明日。