Clockway

項の日記です。

つれづれ

今日は梅を見てきました!f:id:the1sterm188:20190302182147j:plain
ETCカードを使ってみたいという好奇心のもと、高速道路で。途中で友人拾って、梅のもとへ。
とても綺麗でしたし地域のお祭り感覚でハートフルでした…。

道路の運転は毎日の勤務で慣れてしまったのだけども、高速道路は全然運転していない、ひとりでは乗ったことがない、だったので、挑戦してみたくなった。のだが、いままでできていなかったことができてしまう、ということは、なにかを失ったような寂しい気持ちになる。それができなかったころの自分には戻れないような気持ちになる。
行きはハラハラドキドキちゃんと帰れるのかななんだが、帰りは寂しさで溢れておりました。帰り道に父親の勤めていた会社が見えて少し泣いた。