Clockway

項の日記です。

GWの日記

6/2は名古屋ゲームミュージックアンサンブルさんの演奏会を聴いてきましたよ~わーい。ゲーム音楽充しました…。FF9目当てで行ったのですが、思った以上に曲名を知らなくて、わぁわぁ聴きこまなければと思っているのでBGM:FF9で書いています。ビビかわいいよビビ。ビビとエーコが好きです。

 

まえがき GWの日記を書く理由

 項さんは今現在、不定期休み不規則勤務シフト体制の仕事についているのですが、勤務予定を組む上司が悪魔と契約でもしているのか非常に神がかった勤務予定を組んでくださいまして、6連休をくれたのです。私は5/3,4,6とその前後ちょっと短めな勤務時間だと嬉しいですという勤務希望を出したのですが、5/2~5/7の6連休をくださったのですひゃっほう。もちろん連休召喚の対価に6連勤という逆襲はありましたが。致し方ない。上司に幸あれ。ということで、実に 2年半ぶりの6連休(この期間最大5連休だった)にガクブルしながらも楽しく過ごしましたという日記を書こう書こうと思って、そして月日は流れ…早1か月が経過しました…はや書かんかい!!!!と重い腰がようやく上がった次第であります。

ということで。 

 

令和元年度のGWの日記

5/2(木)出発

連休生活の始まり! わーいわーい。俺たちのGWはこれからだ! 大阪への出発は夜なので、これまでの連勤を呪うように眠る。

f:id:the1sterm188:20190603220643j:plain

ゲートタワーのサンリオショップにでかいキティさんいた。金色のリンゴを持っていた。

夜に名古屋駅にあおねこちゃんと集合し、きしめんを食べ、いざ大阪へ~。

 

5/3(金)DQ7コンサート

 大阪着。

買い物三昧

チョコのお財布

イヤリング

山(ラブリーホールは和歌山のほう) 

ゲーム内に忠実

 

5/4(土)neburas

すこやか先輩と東京へ。いざ行かんneburasへ。昨日の散財の反省を生かし、財布を別のものに替え、お金は1日に使っても良い限度額のみ財布に入れることとして旅立つ。

新幹線の切符を忘れる 

 

5/5(日)散歩日和

ネモフィラを見に行く予定でしたが東京から行くと片道3,000円かかることがわかり断念。交通手段と時間しか見ておらず値段確認してなかった。

江戸東京たてもの園

 

5/6(月)undertaleコンサート

5/7(火)帰宅


------

8/10追記

まえがきが本文状態じゃないかこんにゃろー!!

書く気力が起きたら書き直すよ~。