Clockway

項の日記です。

くがつ

わーーーー放置だぁ

ブログお引っ越してからこれだけ放置するのは久し振りですね…そのぶん何かしてたんですかね…それはよきこと。

10月のモナオンリーイベントに向けた新刊を、5月モナオンリーイベントの日から描くぞ~って始めたので、それもありますかね? オンリーの日にタイトルだけ決めて、そのまま突っ走りました。よろしくお願いいたします。

6月…なにしてたんだ…? 6月会話にころされた記憶はある。7月に友人の結婚式がありペンラ振ってきました。人生の推しCPが増えるのは尊い。末永くお幸せに…! 高校の友人たちにも会えて、同窓会のようで楽しかったです。

8月…9/18きみせん6に向けて「ほころび」作成、入稿。本文はpixivで読めます。→ https://www.pixiv.net/artworks/101246193

本来2月のアンリミに持っていく予定でしたが、モナーク沼にドボンしてらくがき量産しすぎて筆が止まり…。中途半端放置にはしたくなかったので、完成させることができてよかったです。

9月…きみせん6のために東京行ってきました。楽しかったです。前日入りして、前日はフォロワーさんに構っていただきました。当日は台風だったのでイベント終わったらすぐ帰りました…。安全第一。

10月の新刊をプリントオンさんのわくわくドキドキセットで申し込もう!と漠然と思っていたのですが、早割締切が1ヶ月前で予定が吹っ飛びましたわ…。きみせん6前に入稿したので1ヶ月手ぶらです。ヤッタネ。しかもいま調べたらpictsquare連携してるので5%off使い損ねた可能性…!?いや重複利用可能かわからないけど。下調べ、大事ですね。

ということで、10/16(日)、ピクスクのモナークオンリーイベント出ます。副信本描きました。初のCP本です。ご興味のある方は、よろしくお願いいたします。

https://pictsquare.net/7b40i1iv3zx340pp1rya1f04djzhbmc9