Clockway

項の日記です。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スマートフォンを替えました

てれれれってってってーん。 GALAXYはレベルアップした。豆腐にストレスフルな毎日ですうふふ…。 ちょいちょい入る予定が癒しですふふふ…。

めっきりパソコンを開かなくなって

それでも調べ事をしたりデータの整理をしたり動画を見たりフリーゲームをしたりするのには便利なツールなんだよなあと思っています。 最近はペンタブの調子が悪く、あと落書きの気分が湧かず使ってないですが、落書きにも便利なツールなんだよなあと思ってい…

Bluetooth

「すごい!最近の車はスマホで音楽プレイヤーが起動できるんだね!?」 「Bluetoothですよ〜」 「ブルートゥース!?!?!?」 新卒さんとのデジタルデバイドをひしひしひしと感じた場面でした。Wi-Fi的なものらしい…。Bluetoothって何…。Blu-rayと言い最近…

ダンガンロンパ3始まりましたね!!!

観れてないです!!! 配信動画サイトの見方を調べているんですがデジタルデバイドを感じています!いまはデジタルディバイドって言うんですか!?ハイカラですね!!毎日暑いですね、元気です。 早朝の涼しい風に包まれていつまでも眠り続けたい。

ななななななな

なながつですね。夏ですね。スマートフォンさんがついに充電機能を放棄したので、新しくなりました。 おかげでへそくりウォーズが始められました。敵キャラと戦ってへそくりを回収していくというゲームのはずなのだが、その回収したへそくりは敵キャラと戦う…