Clockway

項の日記です。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

湿度67%

「半分以上水じゃん!?やばくね!100%になったら水中だよ!空気中で溺れられるよ!完全犯罪こえぇ!」 「湿度は空気中の水分ではなく水蒸気量のことのようです」 「水蒸気って、つまりは水じゃん?」 「湿度は、飽和水蒸気状態を100%としたときの相対的水…

しゅうまつはやってくる!

はやいて。 早いって。あっという間な金曜日ですな(´ω`) 今週は、業務で電話を掛けるものが数件あり、それを掛けたくないとひたすら思い、念じた末に、走り過ぎ去った気がします。 …掛けれましたよ(´ω`;)今週はフリーダムに過ごせますが、来週がまたスクー…

スクーリング行ってきました

他県の専門学校に行ってきました(´▽`)ちかれた。 ほいでも現場を知った上で、同じく現場経験者の多い受講者とともに授業を受けるというのは、学生の頃のそれとは少し違ってきますな。勉強になったことも、気を付けなきゃなって自分の欠点に気付くことも、い…

何が書けるかな

点の神様の言う通り(pixel)なにも書くことがないけど書き出してみたよ!躁かな! いやまあ気持ちの浮き沈みはありますよね…。昨日仕事失敗したのに対して、今日は大きな失敗はなかった+今日の気候は無茶苦茶過ごしやすかったのでげんき。げんき。ちょうしい…

じゅーん

6月だね。 最近時候ネタしか書いていない気がする。 今回も特にネタがないので時候ネタで終わろうと思うよ…。面白かった漫画。 Twitterで無料公開中の文字とともに見掛けた「惑星のさみだれ」という漫画が面白かった。全10巻のうち3巻までしか読めていないの…