Clockway

項の日記です。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

かんだんさ

寒い!!!!!! 昼間の!暑さは!どこへ!!! 言うなれば今朝の雷はどこへ!いえ雷はいなくなってよきなんですけども! ひざ掛けを出さないとなぁ。「ひざ掛け」を打ち間違えて「ふざけんな」って打ちかけてた。そんなことでキレるなよ。 ええ、ええ。ど…

HUP2019

2016年から始まったHUPもついに4年目…しみじみ。 ということで参加してきましたHUP! 去年の9月にドリビットあって以来音沙汰なかったので今年はなかったかと思った。ので、嬉しかったです。 ただ今回は友人の予定が合わず単独参戦でした~。気楽ですが少し…

急に秋

急に秋になりましたねどういうことなの。 布団が急に分厚くなり困惑しています。あったかいしあわせ。 そして最近平日休みが少なく(土日に予定を入れて希望休を入れすぎたせい)げんこが…げんこが進みませぬ…ふへへすべての時間を睡眠時間に充ててしまうあ…

コーヒーのむです

「コーヒーを淹れます」 「インスタントじゃなくてドリップなんですね!」 「コーヒー好きなので」 「良いですね!」 「コーヒーを淹れてる時間は幸せです」 「良いことです!」 「あんまりおいしくないけど」 「なんで急にコーヒーディスったんですか!?」…