Clockway

項の日記です。

2022-01-01から1年間の記事一覧

じうにがつ

冬コミ荷造りをしなければいけないのですが現実逃避に書き始めてみましたこんにちはこんにちは。めっきり寒くなりましたねしんどいね。 いざ書くとなると書くことがないな…ぬぬぬ。1年振り返りをそのうちしたいのでテンプレ置いていきますか。 1月 2月 3月 4…

じういちがつ

冬コミ受かりました。12/30(金)東Y02b、Clockwayにてスペースいただいています。よろしくお願いいたします。 ということで絶賛作業中なんですが周期性の自己嫌悪に陥っているので文章を書いています。ぽちぽちと。私には努力が足りないので描けるものしか…

じうがつ

こんにちはこんにちは。モナークオンリーイベント2回目を終えた項です。 10月は本がもう届いてワー開封怖いよーしたりオンリー準備したりペルライ行ったりフォロワーさんに挨拶できたりしました。 オンリーイベントでは今回は会場のギミックがとても精巧で愛に…

くがつ

わーーーー放置だぁ ブログお引っ越してからこれだけ放置するのは久し振りですね…そのぶん何かしてたんですかね…それはよきこと。 10月のモナオンリーイベントに向けた新刊を、5月モナオンリーイベントの日から描くぞ~って始めたので、それもありますかね?…

ごがつ

5月15日、モナークwebオンリーイベント「狂気の君主」にClockwayとして参加させていただきました!ありがとうございました! はじめてのwebオンリー楽しかったです。あいさつが大事!と思って開始直後は知らん人に話し掛ける不審者しまくりましたが他に会話…

にじゅうさんにち

4月2回目更新!すごーい!めちゃもちゃ久し振りに高校友人と遊びました~コロナと風邪気味と土日休みの絶滅でめちゃもちゃ久し振りでした…。家によって作り方が意外と異なるカレー作ったりボードゲームしたりぼんやりしたり楽しかった~。たこぴーの話A「タ…

しがつ

3月日記書いてなかった!? 今は絶賛風邪をひいております。治りかけ。アンリミ(欠席だった)あたりから空咳が続いていて、3月にそろそろ治ったかなと思ったら4月に入って喉が痛くなって。このご時世だと咳してると病院入れてくれなくて困りますねー。簡易…

にがつ

も半ばですがごきげんよう。久し振りに文章を打ちたい気分です。 モナーク沼に入って驚いた自分の変化が、私感想いただいても大丈夫になってる~~~です。アンテでたくさん感想いただいたおかげですね。しみじみ。 私感想書くのは大好きなんですけど貰うの…

お久し振りです

めっちゃ記録していませんでしたみたいです。申し訳ありません。 記録に残すほどの記録もありませんが…(???) かるいきもちで始めたモナークに沼ったり、食中毒からの腸炎になったり、12月に愛媛行ったり、2月イベント行く予定だけどコロナ6波でどうなる…