Clockway

項の日記です。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

イベント

おそ松さんイベント当たりました。行ってきます。職場の異動が決まりました。 今まで異動していった先輩とか退職していった先輩とかを思っても、寂しいなぁとは思っても泣いたことは無かったので、反射的に泣いてしまった自分に驚きです。 寂しいのかなぁ。…

とんかつ

大学時代の友人と、とんかつウマーしてきた。 その後公園を散歩してきた。にわとり小屋の前にて 「産みたて卵が飾ってあるよー」 「ほんとだー」 「いいなー、ほしいねー」 「(・ω・)」友人はわたし以上に天然な感性の持ち主なので、ちょっとしたことでおも…

春きょうと

京都旅行記録を気の向くままに。1日目 京都国際マンガ美術館→ことばのはおとを目指して散歩→わらびもち→昼ごはん→京都国際工芸センターでポストカードを買い漁る→出町ふたば→宿泊先でごろごろ→串八→宿泊先でごろごろ 2日目 起床→あさごはん→北野天満宮→こと…

さんし

じゅうに。今日からあいひなちゃんとぶらり京都旅行ヽ(・ω・)/楽しみ。のほほんと楽しんできます。 ここのところ中古本売却と、職場の先輩の送別会準備でへたってました。 それにしても今年は皆さん異動が多くないか…。業務的な意味ではなくて、所属的な意…