Clockway

項の日記です。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ぽえーん

げんきはあるけどじかんがないです。通信教育のレポート書いてるよ〜〜〜〜。 イライラしてて物音ひとつ許さないという驚きのこころの狭さだよ〜〜〜〜。 祖母や妹、すまん。だが学費を側溝に捨てたくないので、ごめんね。福祉職員らしく、最近は運動会に向…

回復したよ

気分の落ちた数日後には回復しているだからまったくもう。土曜日はですね、ゼミの先輩方とランチしてきたのですよ。 その帰りに、本屋に寄ったのですよ。漫画で目ぼしいものがなかったので、専門書コーナーへ言ったのですよ。静かでね、音楽も掛かっていなく…

生きてはいるんです

ごろごろ転がりながら携帯見たりして、ネット環境にもよく居るのですが、なかなかログインしていなかった…。 鬱期なので非活動的です。人混みのなかに居ると起きる焦燥感はなんなんだ。精神科にかかる程度ってどこからなのかな。でもうつ病みたいに2週間も続…

うらやまっすな

ぼう書やら大阪旅行やらうらやまっすな…! でっでも、私も11月には京都いく予定はあるから…あるんだから…! ぼう書のほうはどうしようかなー。行きたいんだけど散財の予定しかないのと、人混みが怖いんだよなあ。大阪だけ行けるかどうか計画してみようかな。…

すたんどばいみー

ドラえもん映画観てきました。CGのやつ。質感が素晴らしいですね。ひさしぶりにドラえもんを観たわ。のび太くんってあんなにもドラえもん頼りだったのね…。幼き日の自分が、ドラえもん好きじゃなかった理由が、なんとなくわかりました。他人にすぐ頼って、自…