Clockway

項の日記です。

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

戯言メモ2

ハガレンの世界に京極堂ズを投入したい。めっちゃ投入したい。 ホムンクルスやらキメラやら本の中の生き物に対面できてめっちゃうはうはな京極堂。 怪物に錬金術師でないのに素手(+武器)で渡り合う榎木津さん。 同じく木場さん。 ドクター・マルコーと仲良…

戯言メモ

ハガレンのリンでリンちゃんなう!パロってみんなでリン(グリード)をいじるの図が見たい。 腕噛まれるのもアリだよ。噛んでもいいよリンちゃん!(ただし右腕に限る!)なエドワードさんとか。 あとさっきぼそっと「ティッシュの檻…」とか呟いてた自分がい…

はらへりなう。

今からICレコーダー買いに行くよ。 あとハガレンDVDを返しに行くよ。 今、もんのののすごく漫画を読みたいです!!! ハガレンDVDを返しについでに借りてもいいんだがゲオのレンタル1泊単位だもんなあ…。 ぶくおふでも寄ってみましょうか。 最近考えるべきこ…

にやり

今日は看護の子が見学に来てくれました。 今年1年生が、女の子一人、男の子一人しかいないから、女の子が、「1年生来てくれて嬉しい!」って喜んでました。すぐ仲良くなってました。 いいなあ、よかったなあ、と、こっちまで嬉しくなりました。 自分が1年の…

心の物語

ゆずちゃんに借りたTOH始めました。 これぞテイルズって感じの正統派主人公にびっくり。 いや、私のテイルズプレイ歴、アビス(ルーク)とイノセンス(ルカ)だったから…。 最初正統派熱血すぎてうまくやっていく自信なかったけど、グラフィック可愛いからな…

卒業するまでに

卒業するまでに、apsフォントを作ってみたい。 `・ω・´

可愛いよね

中尉可愛いよね(・ω・´) ロイリザ!ロイリザ!

しゅっぱんかいぎとハガレンと

今日の会議はなんか空気悪かった? 代表さんが、みんな働けーぃって言ってた。 でも私はみんな働いてるように思うから、そんなきりきりすんないって思ったけど、 みんな働けって言いたくなるくらい代表ちゃんが抱えてるってことなので なんか なんとも 言え…

発掘した

20120503絵茶ログの会話を発掘したのでのっけとく。 無修正なので、下から読んでね!( バイト行ってきます。 (297) お仕事 > 飴の心の広さに感動した飴 (128) 項 > それを許容するのが飴 (297) お仕事 > 一人違うのがいる飴 (128) 項 > 飴の人気に嫉妬飴 (2…

きゃあああ

数年前にネットで仲良くしていただいた方を、 ずっとツイッターでひそかにフォローしていたのだが、 昨日フォロー返しいただいてきゃあああとなっていた(´ω`*) ジャンル変わっても大好きです! 高校1年くらいだからなあ、あのころは…。 ジャンルが変わっ…

らくがっきー

FF9MADとか見つつ書いたらくがき。 頭の大きさと等身がばらばらりん。

浮上

学生自主企画研究通過いたしました! 落ちたと思っていたので、本当にうれしいです。 ということで、そろそろネット上での棲み分けをしようと思います。 これ以降、学校関係のことはこっちには書きません。 登録したまんま放置の、facebookの方に書くことに…