Clockway

項の日記です。

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

学業納め

今日は官公庁等の仕事納めのようで。 なので私たちは、学業納めです。高齢社会の法の評価が予想以上に危うくてあばばですが、自主研まとめを優先させねばならなくて。 お年賀もしっかり完成してないし☆ 新年が明るいものかどうかわからないですが、少なくと…

ひきだし

ひきだしのひとつになりたいな。私は大した人間じゃありません。 むしろちっぽけにもほどがある人間です。ほんでも、一寸の虫にも五分の魂。 私にも思考回路はあるのです。(てか一寸て3cmだよな…5mmくらいの蟻さんなら許容範囲だが3cmだとちょっと新聞紙丸め…

chapter1ネタバレ「あのあれ」

ロンパchapter1ネタバレ注意報につき、サムネ表示に止めます。このあと結局押し切られます。残念。

右手にデッキブラシ

左手にはぱんつー! でしたっけ。(ちびたverまるかいて地球)大和田くんが荒垣先輩、 苗木くんが天田くん、と最近気が付きましたよ。 こりゃ、デッキブラシ持たんと、苗木くん。 大和田くんは公式画でバス停持ってることだし。苗木くんにはきっと霧切さんの…

はがくれ

葉隠くん、どこかで見たことがあるんだよなあと もやもやな既視感を感じていたのだ。 Eテレ見て解決した。フックブックローのお兄さんだ。

みんなで脱出絶望学園

※ダンガンロンパChapter1ネタバレhttp://blog.livedoor.jp/ssweaver/archives/19728204.htmlめちゃんこ笑ったww そうか、こうやってみんな生き残ったんだね!w霧切さんがめっちゃかわいいです、苗木くんがおばかですw

肉の十代5(完)

おわった。やっつけだ。pixivにあげときますのでまとめて読む場合はそちらへどうぞ。

肉の十代4

ようやく出せました。 モノクマ!モノクマ!!

肉の十代3

やっとかきました。あまり肉が関係なくなっていく…写植すべきですね、字。