Clockway

項の日記です。

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

キャラ反応質問(20)

ひまつぶしに。 お題サイト ひよこ屋 様からお借りしました。 http://id15.fm-p.jp/33/Yellowmarfee/ キャラ反応質問(20) ※ 漫画やアニメの登場人物、オリジナルキャラクター等なんでも構いません。以下の状況から連想される反応を書いてみてください。 久々…

ゼミ

ゼミの教授が思った以上に良い教授で満足。 信頼出来る、堅すぎない大人っていいね。 うちの大学の障害専門の教授がこの人で良かった。 今日は、出版会+美術部PR兼自己紹介のために、ゼミにapsと部誌持っていきました。 ゼミ生の方にアンケート協力もしてい…

らんらんるー

なんかふと思い立って昔ちらっとだけ見たアニメ観てました。 宇宙海賊ミトの大冒険と、少女革命ウテナ。 両作ともちゃんとストーリー知らないので、時間があったら続き見たいなあ。 イノセンスはジャングルで絆上げ作業に勤しんでいますなう。 アンジュさん…

げってぃ

スパーダくん。 この子もまた漫画版では想像できない良い子で驚きました。 漫画版ではルカ君を「おまえは足手まといだから帰れ」って西の戦場あたりで放置します。イリアと一緒に家に帰れーコールします。真逆の「家に帰ったら捕まるだけよ」スキットがあっ…

いのせーんす

漫画のルカ君はどこへ。 といった具合にヘタレ主人公台頭のルカ君。 ルカ君が自分、イリアが幼馴染(私の)と重なって、ルカ君がイリアに怒られていると自分も一緒に怒られている気分になりますw 他者からの理不尽な怒りってコワイヨネー。 まあ他者視点か…

プシュケの涙

久々にラノベ読んだや。 つか小説。 ベタ甘よりは悲恋が好きといったらこれを推された。 うん、悲恋だな。悲恋だったな…。 なんか始終もどかしさとせつなさに包まれて読むのがつらかったけどスラスラ読んでしまった。 読後感→つらかった あれ、死んでしまっ…

漫画感想

友人に借りた漫画感想ー! テイルズオブイノセンス(ジャンプスクエア) 友人曰く「コミカライズなのに原作と1段階ズレた位置でスキップした物語。これ読んだあと原作やると『んん?』ってなると思う。あと、ルカくん格好いい」とのこと。 うん、ルカくん格好い…

ただいま

こっちにただいま言ってなかったw 4/1の夜に無事帰ってきましたよ。 明日はapsが届いて明後日は入学式で。 まだまだもぞもぞ活動中です。