Clockway

項の日記です。

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

青春の活用法

上司は高校時代囲碁部に所属していたそうです。「先輩に勧誘されたんですか?」 「囲碁部は、週1回1時間の活動で良かったんですよ」 「あぁ〜…」曰く、中学時代運動部に所属して、「もうオレ運動ダメだわ。もう運動部なんかに入らない」と決意した上での高校…

尊敬

上司さんにね。 依頼されていた文章を見せたんです。 事業内容を自分で調べて、まとめてみてねっていうので作った、文章。「文章自体はまとまっていてすごく綺麗なんだけど、内容の理解がもしかして伴ってないんじゃない?」ぎくっとしました。「なんだろ、…

さてとて

あしたクリエイターズマーケットに行くために、今日はレポートを完成させるんだぜ! 水曜日に切手買って投函できますように! 引用文献の照合から始めるんだぜちくしょー!上司に「説教されると落ち込むか、泣いてたりするか」と聞かれた。 落ち込んでいない…

冷やし中華が始まらない

冷やし中華めっちゃ食べたい。 今年に入ってまだ食べてない。さてはて。 紫陽花の時期ですね。 今年は何となく、白色の紫陽花が目につきます。 去年まではなにも考えたことがなかったんですが、っていうか、季節感をあまり大事にしていなかったので気付いて…

ぼう書名古屋行ってきました

一般参加でした(*´▽`*) のんびり回れて楽しかったです。 ゆずちゃんとも久々に会いました。お久し振り。なんかやたら、胃が朝から痛くて、入場待ちの列に並んでる時点で、帰りたい帰りたい言ってた(*´▽`*) 名古屋は、スペース数こそ少なかったものの、売り…

頭が痛いよ〜

昼間からPC点けると頭が痛くなるこの現象。 てかPC点けたの久しぶりだ〜。なんかね、6月に突入してから厄日が続いていて、どたばたんきゅーしておりましたの〜。さあレポートを…書くのじゃ…。あしたはぼう書名古屋ですね!!!!!(・▽・*) シーたんが殺せ…

こっちに来るのはまだ早い

長月さん、今はまだ水無月です。 台風を呼ぶのはまだ早い。やー、急にゲリラ豪雨が来たり、と思ったらカラッカラに晴れたり、電車が止まって上司が帰れなくなったり、立ち往生続出でどたばたしていた1日でした。よほどのお転婆なキツネ娘が嫁入りしたのでし…

6月ですね

今月は時間がとれそうな、とれなさそうな、なので、がんばっていきたいです。 そろそろ社会人っぽく生きていきたいですね。