Clockway

項の日記です。

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

MOTHER2+3ED後妄想

私的見解。 2→ネスがポーキーを探しに行って行方不明なんだかんだでネスにはポーキーを見捨ててほしくない。 あと、Smiles&Tearsのラストが“I miss you”で終わることからも、ネスはポーラに会いたくても会えない状態になるのかなーと。 ネスがフリントでも…

エアフィー

が、かわいくて、もうだめだ。 すべてを見通すつぶらな瞳(笑 怖い見ないで!! うん、がんばるよ!!!! http://www.pref.aichi.jp/0000012685.html

紫芋のラベンダー

リュカのズボンが高校のジャージ(ハーパン)に似ていることに気付いた。 またすこしリュカが好きになった(ぇ さて、徴兵令やるかな…。

朝から

こんな記事を発見してしまいちょっと気が滅入った…。 そうよ、障害者の家族にとって何が怖いって、親が亡くなった後のことなのよ。 将来を思うと怖い。でもってそう思ってしまう自分が悲しい。

ソサエティ

テスト週間病もなかなかに重症化してきました。 消しごむはんこの魔法本が届いちゃったのよ…! 昼にぺらぺらとめくってうわー可愛いって思ってたら、3限にその効用の創作意欲がやってきた(^-^;) ポストカード作るならこんなかんじ(デザイン)がいいな!みたいな…

ついったで

らささんがmotherのアンドーナツ博士のつぶやきしてたから感動してコメントしたら返信来た。 わわ、うれしい、泣く。とあるサイトの管理人さんも雲の上の存在だったのに今はお話できてるもんなあ。 ネットの海って不思議空間だ。 溺れないように気を付けよう…

123

今日は123の日だよ! と珪ちゃんに昨日言われまして。 おおー123か、良いねえ、キリ番だねえとぼけーと考えていたわけですが。 すぐに我に返り気付く。 MOTHERの日じゃないですか。 (MOTHERシリーズは全3作だから) うわあやべえ寝不足を取り戻そうと転がって…

ときめく

夜麻先生のtwitter発言にときめく…!!! 夢を、夢をそのまま広げていってください!!!ああ楽しみすぎる…現実逃避。

追記*

書かれていた。 通販委託検討中なんだって。よかった。 大阪なら春期休暇1、2回行く予定あるから、慣れてれば行けるかも…? でも凄い人だろうし知り合いもいないしなあ´`; まあ、検討すべ。金もねぇし。そこまで傾倒できる余裕ないかもだし。

至福

最近の夜麻先生のファンサービスが嬉しすぎる。 この前レヴァリ絵描いてたんだぜ…! シオンとウリックだったんだぜ! 作者本人の破壊力はやはり半端ないもので(*´`*) 商業を離れ同人から再スタートされるそうだけど、通販、やってくださる、の、かしら? 私…

◇とどいたかい?

頑張って描いたんだぜ。 よく見ると雑だけど。 完成したとき誰かに見せたくて珪ちゃんに送ったくらい頑張って描いたんだぜ。

トマセロ

トマセロさんのせいで放浪記本編の設定が大体出来た…。 その理論を通せばつじつまが合うんだ。 終着点が見えてきたんだ…。 いまとりあえずどうするかっていう問題はあるんだけど。 明確な終わりが見えてきたのは、嬉しい、けど怖い。 けど、早く書きたい。 …

そんな日

今日はなんかやたら目頭にじーんとくる1日だったなあ。 朝。 目が覚めて6:20。 (^-^) 電車6:48。 冷蔵庫からカマンベールチーズと野菜ジュースをくすね出発。 久々にfastをbreakしなかったら、胃の反乱ぷりったらなかった。 学校に着き、途中で買ったパンを…

トットテルリ!

カクンテ! カクンテ! 鳥取って声に出して言うとトットテルリって言いそうになるよね。 カクンテ!!@moon やっと遅筆な私も年賀を完成させることができてうれしくてうれしくてさっきまで聞いていたオルゴールBGMがいいかんじに相まって眠い。 眠い。 …

昨日の課題

うん、まあ、終わらなかったね。 (ーー;) 今週夜泣きフラグ…。 んまあ、こつこつ行こう。

今日は

発達心理学の持ち込み認可済カンペを作って1日を終えるぜ! 発達心理学はね、その時期トラ(いま2歳のイトコ)んちに住んでいたのもあって、あーそうそう1歳くらいのちびっこってそうなんだよ、って共感できる部分が多くて、必修じゃなかったけど履修してよ…

今日は、なんにもない

素晴らしい1日だった。 ぼくのなつやすみで、なにもイベントを起こさないまま1日を終えると、ボクくんは絵日記にこうやって書きます。 あー今日何もイベントなかったつまんねーと思うプレイヤーの気持ちを少し晴れやかにしてくれます。 「やっぱお前も何も…

絵の描き方

※ただし子供の。 最初子供ってマーカーないしクレヨンをげんこつ握りで扱いますよね? ちょっと持ってみてくださいな。こんな風になりませんでした? はい、こんな風にもったあなた、不正解です。 子供は最初こういう風に持ちます。 すっげ持ちにくいでしょ…

tennis

テニスやりたい。 運動不足が深刻すぎてラケット振り回してました。

あああう

集中力がない。 ばか。 終わるものも終わらねえよ。 なんでこう、今日は外出予定がありませんよーって日に限って外に出たくなるんだろう。 特に行きたい場所もほしいものもないのに。 ちょっと前までは「勉強したいのに手が落書きを頭が妄想を」状態だったの…

実習計画

今週のうちに2個課題終わらせんと来週死ぬからさっそく頑張っている(つもり)なのだけれど、いかに自分がいつもやっていることが楽な所業かってのがわかってしまうね。 じぇんじぇんできない。じぇんじぇん。 うん、ま、テスト週間終わったら春休みだしさ。…

おとなたちの半分も

生きたね。親はまだ半分も超しゃしないけどさ。

あなたに年賀状

今までyoutubeでしか聞いてなかったから知らなかったよそんな空耳。Round every cornerって一節が好き。

コナミタロウ

なーんか幻水っぽくないと思いつつ、じゃあ幻水っぽいってなんだろう? と思った時に 1 多国籍多民族 2 108人 3 民族衣装 くらいしか思い浮かばなかったのでこれ幻水やんと思うことにした。← 来月かー1か月かー。PSP買わないと。最近のゲームはボイスい…

そうだ

P4アニメ録画したBDをトラママから貰いましたーわーい。 春休みに観よう。

FFU

ニコニコのマイリスから掘り起こした。 腹筋崩壊紅葉ごはんごちそう様です。

発掘京極

発掘した。 実際部屋に8つ扉があったら6つは使い物にならなくなると思う。物で埋まる的な意味で。 絡新婦の理は本当好き。

クリアしたよ! 最終章

ジェフさんから最後のお告げが来ました。 文字多くてごめんなさい。らささんの生放送聞けて幸福ふくふく´`* ラッキーなときにログインしたなあ。