Clockway

項の日記です。

2012-01-01から1年間の記事一覧

学業納め

今日は官公庁等の仕事納めのようで。 なので私たちは、学業納めです。高齢社会の法の評価が予想以上に危うくてあばばですが、自主研まとめを優先させねばならなくて。 お年賀もしっかり完成してないし☆ 新年が明るいものかどうかわからないですが、少なくと…

ひきだし

ひきだしのひとつになりたいな。私は大した人間じゃありません。 むしろちっぽけにもほどがある人間です。ほんでも、一寸の虫にも五分の魂。 私にも思考回路はあるのです。(てか一寸て3cmだよな…5mmくらいの蟻さんなら許容範囲だが3cmだとちょっと新聞紙丸め…

chapter1ネタバレ「あのあれ」

ロンパchapter1ネタバレ注意報につき、サムネ表示に止めます。このあと結局押し切られます。残念。

右手にデッキブラシ

左手にはぱんつー! でしたっけ。(ちびたverまるかいて地球)大和田くんが荒垣先輩、 苗木くんが天田くん、と最近気が付きましたよ。 こりゃ、デッキブラシ持たんと、苗木くん。 大和田くんは公式画でバス停持ってることだし。苗木くんにはきっと霧切さんの…

はがくれ

葉隠くん、どこかで見たことがあるんだよなあと もやもやな既視感を感じていたのだ。 Eテレ見て解決した。フックブックローのお兄さんだ。

みんなで脱出絶望学園

※ダンガンロンパChapter1ネタバレhttp://blog.livedoor.jp/ssweaver/archives/19728204.htmlめちゃんこ笑ったww そうか、こうやってみんな生き残ったんだね!w霧切さんがめっちゃかわいいです、苗木くんがおばかですw

肉の十代5(完)

おわった。やっつけだ。pixivにあげときますのでまとめて読む場合はそちらへどうぞ。

肉の十代4

ようやく出せました。 モノクマ!モノクマ!!

肉の十代3

やっとかきました。あまり肉が関係なくなっていく…写植すべきですね、字。

やさいのつめあわせ。

ロンパ2周年ってことでなんか一個描き上げたいなあと思い、風呂上りにがりがりがんばりました。 ネタバレはないです。 雑線ですがよろしう。 前回よりは元データが小さいので、字は読める…といい、な。おまけ。\(^0^)/あ、ブログ10000人来場ありがとうござ…

お片付け

先週末、ひたすら、高校・大学時代の授業プリントのお片付けをしていました。 主な片付け方法は、落書きがあるか否かです(・∀・)b落書きがあるプリント→確保 落書きのない片面印刷プリント→裏紙として再利用のため確保 落書きのない両面印刷プリント→廃棄す…

生きてるよ

◆ハクセイジャナイ イキテルヨ ドッコイ イキテル!お久し振りです。 生きてます。10/21から約20日…。 PCが修理の旅から帰ってこないため、 パソから更新していたこの日記も停滞しておりました。 お久し振りです。停滞しているあいだに、アンケート送信合戦…

肉の十代。②

だいだい苗木君ばっかり。 指の位置がすごく変だったことに今気づいた。 あと2pは続きます。いつか描く。

肉の十代。①

苗木君の名言「やっぱり肉だよな。野菜より肉だよな。肉の十代だ」に感銘を受けて授業中に閃いたネタ。 つづくといいな。 字が小さいな。(うぼぎゃー) 完成したらpixivに上げるので、うん、まあ、それまで、うん、ごめんなさい。

くりあった!

ダンガンロンパクリアしたよ(・ω・*) 画力的にこの子が一番描きやすいとふんだ千尋ちゃん。

夜は自己嫌悪で忙しい

反省文反省文反省文書く気力すら残っていません。 サークル関係でミスを犯してしまって、それがじわりじわりと反省して落ち込んじゃって、手が進みません。助けてあんぱんまそ。 ついったでたすぎさん動画関連の友人さん方におススメいただいたダンガンロン…

the Beast.

とPersona aliceなイメージでマキちゃん! 画力が リハビリなんだぜ状態(・▽・)

ひといき

土日になるとほっとひといきつきますね。 今週は両日バイトなので、微妙に制限こそありますが。 平日にできないことを頑張って片付けるぞー。今日は朝から、買いだめ漫画を読み切ってほくほく。 頑張るべべべべべ。

喪失体験

この前ソ論で習った、人はいかにして喪失体験から立ち直るかみたいなものに、めさくさ感銘を受けたので、日記に書きたいなあと思っているのだが、なかなか、書けない。 日記が。 ←

読んだ。

百姓貴族読んだったー。 なんか、鬱になったー。 なんだろな。 毎日毎日倒れるまでってよりノルマ達成するまで労働して畑やって牛育てて搾乳して食べて。 うらやましいんだけど自分には無理な世界だなって。 早い話がキャパオーバーでする。 受け止めきれま…

あついね

あついあつい。 テストおわた。yahoo! 久々のペンタブの持ちにくさ!

そういえば

ハガレン読了しましたよー(´ω`*) 最終巻まで貸し続けてくれた後輩ちゃんありがとう! ファンブックも貸してくれてありがとう! そろそろお礼のおてまみの書き時ですがテスト週間ナノヨネ。 25巻、26巻、27巻を読みました。 25、26巻の、vsお父様時の大佐…

夏ですな

ええ、夏です。 今日はまだ太陽が本気だしてないのでマシだけど昨日は照り照りで蒸し焼きになると思った…。 今日はうちの町内のお祭りです。 特に行かないけど、ハレの日はなんとなく安心しますな。 今年もこの日を迎えられたーって。 旧式日記見てなつかし…

感想

お久し。 ハガレン感想。21〜24巻 ・セリムかっこいい ・セリムかわいい ・グラトニーが可哀相だったけどセリムがかわいい ・エンヴィーさんがあっさりだった ・ロイリザにやにやする間もなくあっさりだった ・ほいでも「君の涙を思い出すね」ににやにやした…

しやあ。

今日も口癖のごとく、 休学したいー。 絵を描きたいー。 資格勉強したいー。 と言っていたら、 友人からちゃんが しやー、しやー、と相槌を打った。 「項ちゃん、したいしたいばっか言ってて何もしないんだもん、しやあ」 Σ(゜゜;) 言われてみるまで気付か…

一般教養たのし!

私、社会福祉専攻の学生であります。 学年的には、「就活生」と呼ばれるグレードに値しております。 休学したいーとも思っておりまするが、休学の前に単位足りんでも一回余分に学校来ようね? ってことになるとあかんので、今年フル単位+就活うまくいきそう…

おめおめ

ナナミの日!

戯言メモ2

ハガレンの世界に京極堂ズを投入したい。めっちゃ投入したい。 ホムンクルスやらキメラやら本の中の生き物に対面できてめっちゃうはうはな京極堂。 怪物に錬金術師でないのに素手(+武器)で渡り合う榎木津さん。 同じく木場さん。 ドクター・マルコーと仲良…

戯言メモ

ハガレンのリンでリンちゃんなう!パロってみんなでリン(グリード)をいじるの図が見たい。 腕噛まれるのもアリだよ。噛んでもいいよリンちゃん!(ただし右腕に限る!)なエドワードさんとか。 あとさっきぼそっと「ティッシュの檻…」とか呟いてた自分がい…

はらへりなう。

今からICレコーダー買いに行くよ。 あとハガレンDVDを返しに行くよ。 今、もんのののすごく漫画を読みたいです!!! ハガレンDVDを返しについでに借りてもいいんだがゲオのレンタル1泊単位だもんなあ…。 ぶくおふでも寄ってみましょうか。 最近考えるべきこ…