Clockway

項の日記です。

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

兄弟パロ3の1

兄弟パロというかせんゆーで小説パロの最後。1枚目。前回が8/31とか嘘…だろ…? つづきものではないので見なくても大丈夫。 http://d.hatena.ne.jp/the1sterm188/20130831/1377936740

さいん

オレンジデイズの脚本家さんが、朝日新聞の土曜日版にてインタビューされていたので、ひさしぶりに聴きたくなりました。 オレンジデイズも、障害者を「ふつうの少年少女」として新しい角度から切り取った作品だけど、ビューティフルデイズだったかなんか、別…

みぎゃー

気分転換にらくがきをしようとしても集中力とは切れてしまうものですね。今週末いろいろと佳境なのでそれならば入る前によし落書きだと威勢よく取り組んだはいいものの、PCの光って目が痛いよー。 ネタ発生に追いつかない筆がもどかしい。

今見たら、ぴくしぶにメデシシタグができていて歓喜。 増えろ増えろ(´▽`*)メデっちゃんとシシリーさんよ。

はっぴっぽー

ハッピーポッキーデー。最近のイベントはハッピー付けておけば大抵のことは丸く収まる気がする。ということで、授業中のせんゆー落書きを貼りに来ました。「それそこのコンビニで50本121円で売ってるやつだよね」 「なに単価計算してるんですかこの金の亡者…

目が覚めた

ので、文化祭の時間まで卒論書くよ!