Clockway

項の日記です。

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の夕飯はカップラーメンだよ

職場で上司が食べてるの見たら、食べたくなったんや。今月一杯で、塾のお手伝いを終えます。 なんだかんだ、ですね、社会人開始してからも、バイト先とご縁が切れてなかったんですよ。 残業のない限りならたぶん大丈夫ですよー、と、安請け合いをしてしまっ…

ちょこっと、ちょこっとずつ

動き出せていけたらなあ。今日は休日をいただけたので、大学時代の恩師と、友人と、お話してきました。 コミティアの件についても相談を持ちかけました。美術部の同級生だったので、ポストカードを描いてみませんか? と、誘いかけました。おもしろそう、と…

ふひぇ

せんゆー更新読んで胆が冷えた。 一発変換で胆が消えたになったけどあながちまちがいではない。ふひぇ…。なんか…こう…なんだもう…もうだめだ…。(圧倒的絶望感)エルフさん世界滅亡させようとしてません? そしてそれは誰のためなんです? 自分のためではな…

はらへりふりーだむ

明日から休みだあああぁぁぁあああ!!!!ちょっとした錬金術師してました。 休みの取り方って大事ね。新社会人2ヶ月目に気付いて良かった。 そんでも上司の新卒時代をちらっと聞いたら、別の会社で、5,6時出勤24時退社週休1日という、あ、ブラックってこん…

あいすくりーん

かき氷を、机の上に放置していたら、どこぞの勇者パーティーにオモチャにされていた。去年友人と描いた合作落書きの写真が出てきたので、リメイク。 左ふたりとかき氷を私が描いたら、右にロスさんとアイスクリーム描いてくれたのさ。 ロスよ、ルキになんの…

うーん現実逃避。

すごいね。いままで、なんやかんやで離れることがなかったブログが、当然のごとく放置状態になっておる。社会人効果ってすげー。通信教育のレポートを書こうとして、PCを立ち上げたけれど、pixivあさってたよ!DQ7漫画読んでたよ!素敵な絵描きさん見つけて…

コミティア行きたかった

今日は5:00に目が覚めました。なんなんだよ!東京行きは今回見送るって決めたんだよ!!なんで行ける時間帯に起きちゃうんだよ!!!いまから出掛けても間に合う時間帯に起きちゃうんだよ!!!!ちくしょう!!!! と思いながら二度寝しました。そして二度…