Clockway

項の日記です。

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

行ってきます

博多、行ってきます! 新幹線に乗れるかドキドキであります・_・;

作った

宿屋作りました。 http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=573644(タカミンお絵かきチャット) はてなのブックマークの使い方がわからんのでとりあえずここに(・ω・)

復活済

一昨日あまぞんさんからペンタブが届くと同時に、 母親がキティちゃんの巾着袋からペンタブのペンを発掘して、 わこむさんからも、振り込んじゃったお金の返金先の連絡が来て、 復活しました、初項です(・ω・) 鋭意さくさく作業中。 昼間に作業できるのは…

(´・ω・`)

嘘をつくことと嘘をつかれることと迷惑をかけること。 私の嫌いなことです。 ペンタブのペンをなくして、 ワコムストアからアマゾンから カスタマーセンターに電話させていただいて ワコムストアの方は 申し込んじゃったけど 発送が遅いみたいだったから キ…

完成なんだぜ

間に合ったーーーーー。 美術部の先輩方へのプレゼント買ったし、 出版会の先輩方への冊子も完成。 前日の朝に完成とかなにこの優等生。 あとは今日お金に余裕があったら出版会の先輩方へのプレゼントを買おう。 本当はね。 出版会の先輩方への冊子、全然手…

疑心暗鬼をのりこえて

無事サークル冊子入稿しました(*^^*) やったーーーーーーーい。 あとは美術部部誌と先輩方に贈る冊子だーい。 明日16日は高校友人ズとの絵チャ(*´∀`*) しかし翌日が学校だったと今日気付く。 早めに退室するかもしれない…学校昼からだからいいんだけどね。 …

夜明けの口笛吹き

おもしろいいいい!!! このPCさんツクール入ってないんでニコでプレイ動画見てるだけなんですけどね。 「夜明けの口笛吹き」っていうゲームがありまして、それを実況を通して知り合った方が掲示板でお勧めしてて、見てみたら、すごく良かった(・▽・) …

呪文を唱えよう

チグリス&ユーフラテス! 最近ドキ伝の方のOP歌ってないなあ。 グルグル知っている方をまた1人見つけて幸せ。 カルピス、プレゼントとしては微妙かと思ったけど飲んでいただけててよかった!!!*^^* リアルでこういう行動取れれば可愛いんだろうと思います…

名古屋コミティア40

好き作家さんがご参加されているということで、行きたい―って、名古屋在住の大学の友人を誘ってみたら、行ってもいいよとあったので、遊びに行ってきます(^^*) 創作作家さんたちの同人誌即売会。 初めてなので、楽しみ! 応援してくるぞー。わくわく。 …

カゲロウデイズ

が、うまく自己解釈できない…。 最初聞いたとき、誰かがトラックに轢かれたあたりで「こりゃ駄目だ」とリタイアしたんだよなー。 んで、今日ふと、「自己解釈PV」ってのが上がってたんだが、全部聴いてみて、全く物語がわからんくなって。 ループものは個人…

3月ですね

誕生日実況の余韻が抜けないけど現実に戻らないといけないと思いつつ録画動画を見ているなうー。 実況を通して知り合いができるとは思わなかったー(´▽`*) 実況を見る楽しみが増えたー♪ 明日起きたら頑張る。 昼かな。