Clockway

項の日記です。

呪文を唱えよう

チグリス&ユーフラテス!



最近ドキ伝の方のOP歌ってないなあ。
グルグル知っている方をまた1人見つけて幸せ。


カルピス、プレゼントとしては微妙かと思ったけど飲んでいただけててよかった!!!*^^*
リアルでこういう行動取れれば可愛いんだろうと思いますけどねー、異性にプレゼントとかできないですねー。orz
拒絶されたら怖いやん? 怖い怖い。



最近サークルの先輩とは性別を越えた友情をやっと感じはじめてますがね。やっとだよ。今まで自分柵張りすぎだよ。
異性と関わるときは、相手に恋人がいないと接しかたがわからないのって私だけですか?
すごーく冷たく接しちゃうのよね。
恋人がいると、その人がにこにこ幸せそうにしてるから私も話しやすいってことなのかなあ。
ちなみにそのサークルの先輩とも、先輩に彼女ができてから安心して接することができました。



自意識過剰?
過剰防衛?



社会人の方でも指輪を左手の薬指にはめていらっしゃると、ちょっと寂しくなりながらも、安心する。



そんな気持ちないですかね?