Clockway

項の日記です。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

暑中見舞い

申し上げたくお伺い申し上げます。 ※この決裁書は5月末日提出のため却下されました。いま思い出したけど今日31日やん。5月30日が賞味期限の牛乳加熱せずに飲んじゃった。がんばれ胃。毎日暑いね。 昨日は脳内毒苺を観てきました〜。 主人公の部屋がとてもお…

ここ最近の出来事など

すこし書き連ねてみよう。5月9日 FFの吹奏楽コンサートの名古屋講演に行ってきました。初のフォレストホール。収容人数2150人くらい。でけえ。 このコンサート、全国ツアーで開催されていて、総監督・企画担当が、FF曲の作曲者の植松さんでした。最初に、植…

おやすみなさい

明日はおやすみなんやで(・▽・)ひゃひゃひゃーい。愚痴を書いていたのだけれど、思っているのにそれを相手に言わないのは愚痴というより陰口悪口であること、言わないと伝わらないこと、愚痴が発生する理由のひとつはコミュニケーション不足が挙げられると思…

何をしても続かない僕は

※タイトルは歌詞風 ※タイトルに深い意味はない ※タイトルは文字通りスキマスイッチの曲でこんな歌詞なかったっけ。 あった。(調べた) ボクノートで「何をしても続かない子どもの頃の僕は」ってあったよ。やだよ完コピじゃないですか…。今日はなんとロスさ…