Clockway

項の日記です。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ほんやりと

ご結婚する友人へのお手紙の内容を考えている。 ゼミのご友人で、お会いしてから今までずっと「さん」付けしてお互い呼んでいる方なのよね。年齢が離れているのもあるけれど、そのほどよい距離感がすごく心地良い。きっと、ゼミ以外で出会っていたら仲良くな…

文章

米津さんのブログ読んでたら、あー文章っていいなー文字っていいなーと思ったので、ちょこっとなにか書いてみようと思ったよ。 なにを…なにを書きましょう…。先輩がご結婚されるので、準備をそわそわ始めています。大学卒業時の謝恩会をサボったゆえに、まっ…

じゅうまん

おろろ。 いつの間にか十万打越してましてありがとうございます。 すっかり最近ブログに書くようなネタが減ってきてしまいました。これが大人になるということかね…。大人になってよかったなと思ったことがひとつ。 魔法陣グルグル、3回目のアニメ化おめでと…

あけましておめでとうございます

遅ればせながら。 あけましておめでとうございます。 今年もよろしくおねがいいたします。昨年は人を大事にしようと思った1年でした。 今年は…どうだろう、効率よく仕事ができる人間になりたいなぁ。 それと、出掛けることが多かったので、今年は読書だった…