Clockway

項の日記です。

文章

米津さんのブログ読んでたら、あー文章っていいなー文字っていいなーと思ったので、ちょこっとなにか書いてみようと思ったよ。
なにを…なにを書きましょう…。

先輩がご結婚されるので、準備をそわそわ始めています。大学卒業時の謝恩会をサボったゆえに、まったくもって縁がないと思い込んでいたパーティードレス系を購入することは意外でした。普段高い買い物しないからテンション上がる上がる。これで友人各位はいつご結婚してくれてもいいのよ…いつでも行けるよ…。
この前人生初のスケートをしたときにも思いましたが、この年になると大抵のことは「得意・好き・普通・嫌い・苦手」のジャンルに分かれていて、ああそれはこのジャンルだなって直結して完結するんですが、経験値ゼロのものは審議にかけられるというか、経験値を重ねていくので確実に知識としてはプラスになっていくので、楽しいですね。はい、楽しいですね。…結論が思った以上に簡素だなぁ。新しいことは良いことですね。

先週末は寒かったですね。
予定もなかったし、上記の準備もしたかったので、出掛けずに家でひきこもりライフ満喫してました。冬のひきこもり生活最高…あったかいおふとん最高……。ストレス受容体もだいぶアホになってる気がする。万能感がいつもより強いので、なにかきっかけがあったら急転落下しそう。調子に乗らないように気を付けよう。

ダンガンロンパv3発売ひゃっほい。
電器屋に売っていたので買おうと思ったんですが、わし、メモリーカードが購入時についてきたものしか持ってないんだよな。店頭の在庫がバカでかい容量のものしかなかったんだよな。あまぞんさんだと直売してなかったんだよな。見合わせ。

カリギュラ、次のステージに来れました。ショッピングモール。
どのフロアへ行っても目につくのは食べ物屋さんで、凝ってるんだか凝ってないんだか。
Lv16が3人とLv13が1人のパーティで、調子こいて敵を避けながらふらふら散策していたら、Lv21の敵2体とLv34の敵1体に囲まれました。サトミタダシサンコワイ
無慈悲な主人公集中砲火でゲームオーバー

なにを…書きましょう…。
・米津玄師さんのかいじゅうずかんが、紙芝居形式で驚いた。
おそ松さん二期マダー?

先日、虐殺器官の前売り券を買ったので、あとは観に行くだけだよ(`・ω・´*)ふふふ