Clockway

項の日記です。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

話すのが下手なんです

説明がうまくなりたいね。出版会の先輩方にお会いするととても反省会がしたくなるのです…!ほんと先輩方みなさん尊敬の対象なので自分がすげー小さく思えてしまい…さらに自分に話を振られたときにうまく話せないものだからもう自己嫌悪うおおお。 Twitterで…

終わったよ

社会福祉士資格試験終わったよー。 結果がわかるのは3月中旬だよー。 もちろんそんなの待ってられないので解答速報待機なうだよ。おかしい、どこのホームページにも載っていない。職場の先輩の話によると、結構すぐ色んな塾が公開してたよと聞いたが、それを…

音楽隊名古屋

行ってきましたー(*´▽`*)ぽちぽち感想呟きますかね。2階指定席を購入。18時開場なので、16時にご一緒してくださるゼミ先輩と集合して、物販をうろちょろ。喫茶店にて早い夕御飯を食べて、17時35分ごろに行動開始。さてお手洗い行って列並ぶぞー、と思ったら…

お元気ですか

多少なりともカウンターが回っているような気がするので更新。 思いつくまま近況。わたしは香川旅行から家に帰った翌日より咳が止まりません。つまりは元日です。そのまま正月休みが明け仕事始めでして、職場でマスクが手放せません。が、咳以外の症状はない…

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします。今まで車で出掛けた最長距離が、仕事で運転したものであったため、私用で距離を更新したいと思い、隣の隣の市にある祖母の家へ車でやってきました。1時間半は長いね。2度も休憩してしまった。車で一人旅できるようになった…