Clockway

項の日記です。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

新年度

が来る。親戚が娘の大学進学を期に引っ越してくる。 職場の先輩が他県へ引っ越していく。 妹が高校へ進学する。 わたしは社会人3年目になる。 異動の宣告はまだない。4月からあたらしい1年が始まる。 なにも変わらないかもしれない。 時間は確かに経っている…

Q日

きゅうじつ。12時間布団で横になっていたら、起きたらふらふらだったよ(・ω・)頭がふわふわして足取りがおぼつかなくて重心が迷子。歩き出したらなにかにぶつかるまで止まれない。壁にぶつかって止まって方向転換。水飲んだら少し回復しました。酒とかは飲ん…

いしゃしゃ

父ちゃんが手術のために1週間弱入院するらしく。 健康診断を年1回、会社で義務付けられているものを受けてはいるものの、病気については早期発見早期治療。ちょっと気になることがあったら相談できるような意識付けを持っていたいなと思います。そんな意識の…

代行者らくがき

ひさしぶりに描いてみました…絵や漫画ってむずかしいね(・ω・)

元バイト先

昨日は元バイト先にて職場の新年会を行いました。 職場の方に対して、他のチェーン店よりは値段が高くつくから疎ましく思われたらどうしよう…バイトさんの少ない個人経営店だから料理が出てくるまでに時間がかかってイライラさせたらどうしよう…料理が口に合…

一難去ってそれっきり

鬱が2日と続かないからこれは通常運転なんだなと思います。 嫌な記憶ほど忘れるのが早い。防衛規制さんがお仕事してる。その反面注意や指摘も忘れやすいので学習能力が低い。繰り返す。 それでもまぁまぁ今は元気です。なにがあるだろうか。 金沢旅行は頓挫…