Clockway

項の日記です。

Q日

きゅうじつ。

12時間布団で横になっていたら、起きたらふらふらだったよ(・ω・)頭がふわふわして足取りがおぼつかなくて重心が迷子。歩き出したらなにかにぶつかるまで止まれない。壁にぶつかって止まって方向転換。水飲んだら少し回復しました。酒とかは飲んでないんだけどなあ…。貧血状態かしらね?
休みでまったりですなぁ…。
会計チェックとか旅行準備とかグループ作りとか、やらなきゃなって思ってることがちゃかちゃかあるけれど、やる気分にならないとやれない、夏休みの自由研究症候群。
あれっこうやって列挙してみるとそんなにやらなきゃいけないことの数ないんじゃない?ってことは、のんびりしててもいいんじゃない?と思えてくるから気がラクになる。
お布団は癒し。

めもめも
旅行、金沢と草津と沼津と冬コミ行けたらいいな。列挙すると多いな。
月別にすると、3月に京都、4月に東京、6〜7月に金沢、8月に沼津、秋に草津、12月に冬コミ…。たのしいね。わぁいわぁい。休みが取れると良いのだけれど…。
おそ松さんのおかげで、せんゆう熱が落ち着いてる。せんゆう熱が落ち着いていると、イベントに行きたい欲求がおさまっていく。おそ松さんほど大きいジャンルだと、公式供給過多なので公式のみで十分です。むしろこれ以上手を広げるの無理。ので、もうちょっと趣味に使うお金を工面しよう。うぬ。と言いつつBD2巻とドラマCD1,2巻予約済みだけれど。うぬ。
ところで3時間くらいPC観ながらごろごろしてたら頭ふらふらくらくらするので、今朝の体調と今の体調は貧血ですね??もしかしたら低気圧さんの仕業かもしれないが。うおおたーおーれーるー。PCさんに頭突き食らわしてしーまーうー。なにか飲み物取りに行こう。
ベビーカステラ美味しい。カマンベールチーズ美味しい。クリームチーズ美味しい。我が家にスルメを常備したい。たこわさを買いに行きたい。金が足りない。ラーメンスープを作れるようになりたい。たこわさが作れるようになりたい。ペイントメソッド勉強再開させたい。ねむい。

そういえば昨日しゃしゃり言っていた医者へは、今日行ってきました。
異常なしだったよ。なにより。