Clockway

項の日記です。

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

るきある4

シリアス風味ふたりたび序盤(・▽・)これたてながまんが違う!!!orz私の集中力ではこれ以上縦にのばせへんかった…!! 色塗りめんど!めんど!てことでじわじわすすめます。 語ると内容がなくなるので語らない方向で。2コマ目は魔法発動しているわけでは…

るきある3

ただいま(←「ごめんねアルバさん、冗談だよー」 「ルキがいじめる……」 「ロスさんがいないぶん、私が代わりにアルバさんをいじめないと、と思って」 「そんな責任感いらんかった」も一本、縦長シリアスもどき描いたらおしまい予定。そのまえにこんどこそも…

もぐる

第二回就活山場がやってきたため、5/30までもぐります。ネットに浮上しません。 といいつつ誘惑に負けるのが常だけれど、がんばって自制する。

ななわ

昨日の夜見ました。みーちゃんまじかっけえええええ。 そしてかわええええ。「ミカサが主人公」とよく言われているけれど、なんだかんだ、彼女はヒロインなのだなあと再確認させられる回でした。そしてその後に見る数々のお笑いMADのたのしさよ。進撃の模…

るきある2

ひさびさにつづき。このおかげで、勇者さんは経験値のひとりじめができて、強くなったとかならないとか。

かけない

かっこいいロスさんがかきたいかけない。童顔……。

となしば

隣の芝は青い。昨日、大学の唯一無二のひとりである友人に、ちょっとした内定祝いを贈りました(*´∀`*) 露店で彼女の好きなマイナーキャラクターのグッズを売っているのを見付けたのでw 値段じゃない、愛だ!そんで、私の会いたがっている(研究分野的な意味…

るきある二人旅

ゆずちゃんにお題もらった(?)ら、ハマった、ルキアル二人旅。 1章と2章のスキマ期間。勇者「泣いてないし」もう1本四コマと、ちょっとシリアスってか暗いお話1本、書けたらいいなあとか。あとかてきょの蛇足ネタが出てきてるので、そっちいつごろ描こうか…

すぴりつぁる

トイフェルさん、塗るのめんどくさい…!後輩の卒論案発表で知った衝撃の事実。英国、スピリチュアル・ヒーリングに医療費掛けてんだぜ!ってことが言いたかっただけなのであまり話に意味も落ちもありません。ちなみに、米国の健康保険は、体重で加入制限があ…

ろくわ

ぐろ回であり、フラグ回であり、ミカサ回であり、あった回だろお?回でしたな。 フランツ蘇生は、まじトラウマ…。 アニメでみるとつらいものがありますな、を再実感した回でした。

えーと

ここ数日なにしてたかよくわからないから備忘録。 といいつ、昨日(11日)は説明会兼見学会で、今日(12日)は友人ちで過去あさりとバイト、くらいしかしてねえええええええんだな。履歴書書かなきゃいいつつ書いてません。 レポート書かなきゃいいつつ書いてま…

かてきょ4

かけたので投下。 これにてかてきょ捏造シリーズおしまい。食材はお城からちょろまかしましたん。クレアくん初登場ですね。そのうちpixivにまとめて投稿しますー。 →投稿したはいいけれど改めて見るとわかりにくいネタばかりで自己満足度の高いものであはは…

かてきょ3

3コマ目のセリフが潰れているね。ごめんなさい…。 「バレンタインに恋人系イベントを逃した若者が4/14に食べるものです」です。この後、ちゃんとルキちゃんとヒメちゃんに貰えました。(義理だけど)膳=ごはん だと思っていたけど調べたら料理を載せる台の…

ごわ

どうなんでしょうね? 人間の声しか聞こえない。 雄叫びくらいしてもいいはずなのに。 あー、でも、漫画版でしゃべってるやついたか。学習能力の問題か。さんざんネタにされてる五話なためなんとなくいっかい見た気になりつつも見ましたん。 死亡フラグ乱立…

かてきょ2

のっけから「もう教師しない。」感満載ですが。現実逃避かてきょシリーズ2。 行事があるごとに家庭教師がなにかしにやってきます。正月はシオンパパさんのお誕生日でもあるのでお年玉とかもらったことないとか設定があったら嬉しいなあなんて。 画面のロス…

るきお

うついぷしながら描いた。ルドルフさんがショタコンフラグ。

家庭教師を紹介します

紹介するそうです。ぺぺぺぺペペペ。 MSゴシックでは、カタカナのペのほうが少し左棒が短いかな?現実逃避家庭教師シリーズそのいち。 これ以降は4コマ予定ですがこんなノリでこそこそつづきます。

幸せと劣等感

大学友人に3月末に戦勇宣伝しておいたら好きになってくれていてやふー。 絵を描いてもらうんだ。幸せ幸せ。 なんだけど、このむなしさはなんだろう。 自分が、やるべきことをやってなさすぎて、もやもやいらいらする。

なう!

これはしあわせすぎました【【手書き・替え歌】ロスさんなう!【ロス誕2013】】 http://nico.ms/sm20745529 #nicoauplayer

3年ぶり

高校友人に3年ぶりに会ったらとてつもなくお姉さんになってておれはわたしはぼくは。相変わらず一緒にいるとゆるい気持ちになれる貴重な友人です。 一緒にいて、重さを感じさせないというか、お互いにお互いのことあまり気を遣ってないのがバレバレというか。…

突発

えちゃいぷしてた昨日。いないだろうなあと思いつつLINE送ったらゆずちゃんがいらっしゃったのだ。やったね。 抜粋、ルキたそとシオンさん。 ルキは自発的にかいたけども、後者はゆずちゃんにお題出してもらいました。経緯 「シオンさん描いて」 「大き…

よんわ

あれが噂のリヴァイ兵長っすか…。人間にスポットがあたった回だったけれどキャラ名覚えるの苦手なのでコメントがしにくい(・ω・) ジャン?さんともひとり短髪長身男子が混じる!あれさっき好青年だったのにエレンに突っ掛かってるよこいつナンデー。あれ、こ…