Clockway

項の日記です。

かてきょ3

3コマ目のセリフが潰れているね。ごめんなさい…。
「バレンタインに恋人系イベントを逃した若者が4/14に食べるものです」です。

この後、ちゃんとルキちゃんとヒメちゃんに貰えました。(義理だけど)

膳=ごはん だと思っていたけど調べたら料理を載せる台のことを膳というらしく焦った…。
チェジャンミョンはブラックデーでweb検索推奨。

そういえば前回のネタで「給料なら城から支給〜」のくだりは脳内設定ですので、公式ではないです、あしからず。
だって対価なければろっさんが教師なんてげふんげふん。
いや自主的な行動だったらそれはそれでほわあああってなるんですけども。

めしはいそげ。

私の書くろっさんはむしろ世間様のトイフェルに近いんじゃないかとか思い始めた。
Sっ気が弱くて理屈っぽいよー。

あ、つぎで終わり(という名のネタ切れ)ます。