Clockway

項の日記です。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Caretaker

UndertaleのAU,"The Caretaker Of The Ruins"がとても新感覚で好きです。互いを嫌い合っているニンゲン組とか大好物なのですがふふふ。うん、もちろん魅力はそこだけではないですが。素敵な作品です。続きが読みたくてPatreon支援もちょっと始めました。もと…

すとしふ

レイヤーマスクとお友達になろう企画。中途半端なPSDデータを掘り起こして描き直して色を塗る簡単な遊び。2枚目はほぼ初描きストシフキャラさん。主人公も泣いて喜ぶ。ストシフキャラさんがいてくれてよかった(AUだからエンカウントできないけれども)。も…

現実逃避

昨日理緒ちゃんちで教えてもらったUndertale the Musicalを視聴する。よか。41もあるので見切れないので途中まで…また見る…。ピアノを弾けるようになりたいなあと思う。理緒ちゃんピアノ弾ける子なので、いいなぁピアノの音色やっぱりきれいだなあと思いまし…

しがつだね

宣言通り細々とはげんこ進めていますが、あまり進捗は芳しくありません。 あの、後ろに行くほど、雑になる現象。ふしぎだねー。 好きで描き始めた事なのでがんばりたいなあと。 sasakure.UKさんの「ポンコツザワールド」がとてもキャラちゃんに思えたので描…