Clockway

項の日記です。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

金土日

金曜日の仕事終わりにカラオケ行ってきましたん(*´▽`*) 夜カラオケ初やね。眠くなるね。 土曜日に高校友人と麻雀とカレーと食べましたねん。うまかった。 社会福祉士の参考資料も買えました〜。うふふ、ところで今の今まで忘れてたんだけど、私模試申し込み…

おたすけーーー

最近、なんもらくがきしてなさすぎて。タオルケットシリーズの笑う、わらわぅのわらわぅちゃんです。 よっしゃたまには自分でプレイするかー! と思って始めたら、なかなか世界観がSAN値ピンチで、今回も実況動画にお世話になっております。通信教育のスクー…

せんせんよんだよ

金曜日から飲み会行きーの、土曜日にかけてひなちゃんちで血界戦線読ませていただきましたヽ(*´▽`*)/ そのあと風呂屋行きーのカラオケ行きーの。 血界戦線ね、なにあれめっちゃむずかしいね。設定やら世界観やら用語やら一話における伏線回収やら、読むの…

なながつ

月初ネタにも飽きてきたのでなにかいい導入がないか模索したい所存。最近は旅行計画やら同窓会やらスクーリングやらで動きがあって、騒がしくて楽しい反面、やるべきことがわからずごちゃついてます(´▽`;) 情報整理大事ね。 携帯のデータを引っ越しさせる必…