Clockway

項の日記です。

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば

ハガレン読了しましたよー(´ω`*) 最終巻まで貸し続けてくれた後輩ちゃんありがとう! ファンブックも貸してくれてありがとう! そろそろお礼のおてまみの書き時ですがテスト週間ナノヨネ。 25巻、26巻、27巻を読みました。 25、26巻の、vsお父様時の大佐…

夏ですな

ええ、夏です。 今日はまだ太陽が本気だしてないのでマシだけど昨日は照り照りで蒸し焼きになると思った…。 今日はうちの町内のお祭りです。 特に行かないけど、ハレの日はなんとなく安心しますな。 今年もこの日を迎えられたーって。 旧式日記見てなつかし…

感想

お久し。 ハガレン感想。21〜24巻 ・セリムかっこいい ・セリムかわいい ・グラトニーが可哀相だったけどセリムがかわいい ・エンヴィーさんがあっさりだった ・ロイリザにやにやする間もなくあっさりだった ・ほいでも「君の涙を思い出すね」ににやにやした…

しやあ。

今日も口癖のごとく、 休学したいー。 絵を描きたいー。 資格勉強したいー。 と言っていたら、 友人からちゃんが しやー、しやー、と相槌を打った。 「項ちゃん、したいしたいばっか言ってて何もしないんだもん、しやあ」 Σ(゜゜;) 言われてみるまで気付か…

一般教養たのし!

私、社会福祉専攻の学生であります。 学年的には、「就活生」と呼ばれるグレードに値しております。 休学したいーとも思っておりまするが、休学の前に単位足りんでも一回余分に学校来ようね? ってことになるとあかんので、今年フル単位+就活うまくいきそう…

おめおめ

ナナミの日!