Clockway

項の日記です。

そういえば

ハガレン読了しましたよー(´ω`*)
最終巻まで貸し続けてくれた後輩ちゃんありがとう!
ファンブックも貸してくれてありがとう!
そろそろお礼のおてまみの書き時ですがテスト週間ナノヨネ。


25巻、26巻、27巻を読みました。


25、26巻の、vsお父様時の大佐の扱いがひどすぎたwww
イズミさん! 防御のためだからと言って投げないであげて!
グリードさん! そこ、手え休めるところじゃないの!どけたげて!
……エドパパらが必死に戦ってるうしろでそんな小劇場が繰り広げられてて、なんかなごんだ。同時に、良く書き込まれているんだなあ…。と感嘆。


25巻の「賢者の石ならここにあるんだ!」のリンさんの悲痛な叫びがよかったなあ。じいちゃん…。
27巻はまるごと雑誌で読んだことあるモノでびっくり。
でも改めて感動でした。前読んだとき、キンブリーさんの部下さん良く知らんかったもん。


ハガレン読み終えたが、ほかの荒川先生作品も手を出すべきかそっとしておくべきか…(・ω・)ぬぬぬ


あああっまつり特有のなんかいい香りが!!!
食品系の!香りが!!!