Clockway

項の日記です。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

来年の

4月になったら一人暮らしを考え始めようかなー、と思います。 今年に入ってからばあちゃんの介護度が上がって、便や尿の処理が自分でできなくなって、服や部屋を汚すといういままでになかったことが増えてきて。ふすまで隔てた隣の部屋で生活する私は眠れな…

原稿進捗

GW日記も京極先生トークショー日記もすべてが中途半端な今日この頃ですが、今回の内容はげんこの進捗ですーわーパチパチパチ。 現在、本文のペン入れが完了したので、ベタトーン仕上げとエピローグ、もくじ、あとがき、トーク作成と、寄稿編集と、もろもろ、…

暗がりから池袋を覗く

あなたの京極夏彦先生はどこから? 私は志水アキ先生の「魍魎の匣」コミカライズから!!ということで、京極夏彦先生の講演会に行ってきました~。わぁわぁ。 もともと幻想水滸伝3が好きで、幻想水滸伝3のコミカライズをやっていたのが志水アキ先生で、志水…

GWの日記

6/2は名古屋ゲームミュージックアンサンブルさんの演奏会を聴いてきましたよ~わーい。ゲーム音楽充しました…。FF9目当てで行ったのですが、思った以上に曲名を知らなくて、わぁわぁ聴きこまなければと思っているのでBGM:FF9で書いています。ビビかわいいよ…

ららら8月

あっちい!!!!!!!酷暑続きのため、8/1からすでに8月中旬のような気持ちで迎えたので、今が何月何日なのか毎日カレンダーを見直さないとよくわからない日々が続いております。いかがお過ごしでしょうか。 なんとですね、今年の8月はですね、パートさん…