Clockway

項の日記です。

原稿進捗

GW日記も京極先生トークショー日記もすべてが中途半端な今日この頃ですが、今回の内容はげんこの進捗ですーわーパチパチパチ。
現在、本文のペン入れが完了したので、ベタトーン仕上げとエピローグ、もくじ、あとがき、トーク作成と、寄稿編集と、もろもろ、もろもろ!です!
うわぁ!書き出すとわかる終わってなさ!やらねば!
でも上司が神様なので!締め切り付近ときみせん付近は連休くださいました!かみさま!なおその他のお休みはお察し!かみさま!
現時点の締め切りまでの純粋作業可能日数(予定なし休日)があと3日なのですが、間に合うかなー間に合うといいなー。

どうにも昨日からすごく元気がないです。
いつもは寝て起きたら治るので、元気がない日2日目があるのは珍しいですなー。
しばらく低発言になるとは思います。(浮上はしてるんです。Twitterとか見るの好き。でもつぶやく元気がないんです。自過剰になってしまって、これって言っていいことなんだっけ、よくないことなんだっけ、とか思い始めてしまって、なにも言えなくなってしまう)
気を使われるのは苦手なので、元気になったら戻りますので。よろしゅうです。

元気にならないと原稿ができないの~。と、今日は積みゲーしていたヨルモルキミリをちまちま進めていました。ガッツ(他ゲームで言うLv)が1から7になったので、それなりに進んだんじゃないかしら。ビール瓶右手に頭にぽんぽんしたものをつけ着物を着ている主人公一同。魔法攻撃が主だからビール瓶使われないけど。
友人に借りたままになってる小説もそろそろ読みたいところですね…。ほんとはね、3月末のきみせんの活動を最後に、友人創作の二次創作に移ろうと思ってたんだけどね、「趣味でやりたいと思うことをやるのは悪いことじゃないよ」と何人か言っていたので…今もアンテ離れられないイェイ。

元気がないときは文章書けないと思っていたけど、案外書けた!わぁい!