Clockway

項の日記です。

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪症候群

まわりがみんな風邪ひいてる気がする。 先週末は友人が寝込んで過ごし、教授は体調不良で授業を休講にし、先輩はマスクをつけて登下校。 かくいう私も、今日は部活の文化祭準備に応援に行こうとした道すがら、「あ、コレだるいやつや」と体調不良を感じて、…

せんゆー28話

さっき読んできましたー。 胸熱回ですねー(*´▽`*)かぁいいよー!まったく関係ないハロウィンネタ。 アナログを取り込んで色調調整したら背景やたら白くて目がああああ状態だったんで、グレーかけたります。

台風ラッシュにお気を付け下さい

安全確保第一。 身の回りにお気をつけて、台風が過ぎ去るのを待ちましょう。でも、暴風警報が出た日に限って友達の家とか遊びに行きたくなっちゃうんだよねー!「なんのために休校になったと思ってるんだ」 「わかってるけど家いてもつまらん」 「勉強する気…

ぷええもん

ぷえーでドラえもんパロ。オープニング。基本4コマで4つくらい続きます。(といいな。)

ぺるそな罰

なんか寝る前に小説よみたいな〜。と思い、ペルソナ罰の小説を読みました。ぶくおふで買って、積ん読していたやつ。 ペルソナ2をクリアした人すべてが「達哉可哀想」「高校生にあの仕打ちは酷い」と言っているので、鬱エンドなんだろな〜、とは思っていたん…

さぱーり

そつろんのかきかたがさぱーりわかーりませーん。 書いているうちに指標を見失うよ。 ちまちまこまごまがんばろうーうへー。うえうえうえ ってひたすら、UとEを、 Uは右の人差し指、Eは左手の人差し指で押し続けていたら、 自動変換機能で、 えううえうえう…

シリウス版2話の勇者さんの顔

戦勇。 メインクエスト 第一章 第2話「勇者、出会う。」 / 春原ロビンソンシリウス版コミックス読んだときに、「討伐コーナー大人気!」の勇者さんの顔、こんなんだったっけ?気のせいかな?と思ってたのだけれど、確認してみたらたしかに違った。

ぼちぼち

なんとか現実入門し始めたのですがいかんせん集中力不足でありまして。 情報収集していても煩悩サイトの方に逃げてしまうのです。 ちょっとずつしっかり進んでいけたらいいですね。

シリウス版買ったよ

せんゆー。カバー下は…もう…なにも言うまい…。 読んでいたら、「ゲートをレストランの机の上に出して、にゅっと出てきてアルバと会話するルキちゃん」を受信しました。まわりが、ざわ…ざわ…。ってしてんの。 ゲートって水平方向に出せるよね。ルキパパがノイ…

ひとつ

テーマをひとつに決められてしまうと、ネタ探しには苦労しないのだけれど、なかなか収集がつかなくてうまくまとめられなくて、途中まで勢いで書いたそのあとは、ぽーんと放置してしまう。 そんなかんじでエッセイを書き終わるまでになんか適当にタイプしてよ…

たべものであそんじゃいけないよ。

シュークリームカツ。 略してシューカツ。