Clockway

項の日記です。

ぺるそな罰

なんか寝る前に小説よみたいな〜。と思い、ペルソナ罰の小説を読みました。ぶくおふで買って、積ん読していたやつ。
ペルソナ2をクリアした人すべてが「達哉可哀想」「高校生にあの仕打ちは酷い」と言っているので、鬱エンドなんだろな〜、とは思っていたんですが、本当に鬱エンドでした。
た…達哉がワラッテナイ!!!ってかんじに勇者さん派遣したくなりましたよ。でもねー。彼は、救ったところで帰る場所がないのよねー…。
小説版は、本編のモブキャラの女の子視点で描かれている物語なので、本編と切り込みかたが違うから、ゲームもやってみたいなー。
春休みにはゲームできる状況になっているかしら?

年賀状。
「なんか描いてほしいキャラある?」
ガンダムに馬キャラはいないからなあ」
「馬キャラ…」
ポケモンにならいっぱいいそう」
「ああ。ギャロップとか」
「そうそう」
ボニータとか」
「そのへん」
ケンタウロス
「それ牛」
「初代しか浮かばない」
「そんなもんさ」