Clockway

項の日記です。

2023-01-01から1年間の記事一覧

ツギハギ工場のふしぎなコ

すみっコぐらし映画見てきました!!! ネタバレ配慮なしなので逃げよう逃げよう!! GWにざっそうに再熱してからざっそうへの想いが強かったので推し補給をして参りました。 すみっコぐらし映画、1作目は見て、2作目は見ていないので久し振り。 落とし物を…

君たちはどう生きるか

見てきました!感想!自己解釈! 世惑い子を感じました。 物語の中にメッセージはなくて、見た人が勝手に好きなように解釈しておくれ…それが私は嬉しい…という作品というか。 強いて言うなら血の繋がった先祖が監督自身というか。 自分が築き上げてきた世界…

にがつ

2月が終わる!!!!!!! 今更ながらアンソロジー企画やってます、参加表明締切日は3/1です~。 twitter.com 2月…何があったかなあ。 1月末に久し振りに大学に行きました。楽しかった。 クライマキナというゲームが発表になりました。たのしみですね。 5月…

いちがつ

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 1年振り返りしていないぜ! 年末年始は非常に楽しかったです!!!!! ・12/28 冬コミ前々日にフォロワーさんに構っていただきました!!! 創作観教えていただいたり作品を褒めていた…