Clockway

項の日記です。

2020-01-01から1年間の記事一覧

生きています

久し振りに!!!!書きます!!!!生きてます!!!!11/1(日)は、きみの選択。3、ありがとうございました!やはりリアルイベントはいいなぁ…!と思いました!フォロワーさんにお会いしたり、はじめましての方が来てくださったり(といっても私は人の顔を覚…

取扱説明書

取扱説明書、最近のマイブームです。読めばどんな精密機械でも隠れた操作方法やお手入れ方法、大抵のQ&Aがわかるんやで…?ちょうべんり。 なんかフィジカル最強な日にメンタルが落ちる日が結構な頻度であってもったいないなぁって落ち込みます。体力持て余し…

体温

体温のような暑さが続きますしゃばだば。 エアコンがないと生きるのが苦しくて駄目人間にでもなった気持ちになってしまうね…あっちぃよう。 明日明後日は雨で気温が下がるみたいですが…果たして…。 おそうじ…しなきゃ…パタリ。

はちがつ

夏になりましたーーーーーー!!!!!ね。梅雨が長すぎて今年はこのまま秋になるのかなせっかくエアコンを買ったのにななんて思ったり思わなかったりしたけど、放っておいても季節はちゃんと巡るんだね。あほほど暑いけど。考え事と、米津さん新譜聴いてし…

グノーシア

クリアしたゲームについて語ろう企画~~~!!!!いえーいどんぱふということでグノーシアについてネタバレトークします!!!ネタバレNGの人はブラウザバック!! そんでもって文章が破綻してます!!ご注意!!グノーシアは、ひとりでもできる人狼ゲーム…

なながつ

7月だ~~~~~~。今年に入ってから始めた「空の軌跡FC」を3月にクリアし、続編の「空の軌跡SC」を6月にクリアし、昨日「グノーシア」をクリアしました~~~うおお~~~。RPGを積まずにクリアできたのは久し振りなので嬉しい…。 相変わらずキャラちゃん…

ろくがつ

ろっくがっつにしてあげる♪6月です。いつの間に…。庭のあじさいももうすぐ咲きそうです。去年の6,7月は涼しかったですね。今年はどうなるんだろう…? いまとてもおなかがすいているのですが、空きすぎて動く気力がなくて食べる気力がないです。助けてあんぱ…

GW

今年もやって来ましたゴールデンウィーク。 そして去りましたゴールデンウィーク。 今年は連休なく単休ばかりで、更に自粛期間でどこへも行けなかったんですが、フォロワーさんにたくさん構ってもらえて絵をたくさん描いてましたえへえへ。しあわせだ。GW終…

はじめまして。

はじめましてページ。ブログ名「clock way」管理人「項」 ジャンル:日常、ゲーム、漫画、妄想などの雑記。たまに落書き載せます。好きなゲーム・漫画は時々で変わります。 時事ネタには疎め。よろしければお付き合いくださいませ。ツイッター 124_shkp http…

しがつ

いつの間に体操~♪世の中がとんでもないことになってますね…。 昨日は台風並みの大風大雨で驚きました。 変わらずに日常を生きております。 友人宅で豆本作ったりわくわくです! 外出自粛大流行の昨今のうちに、ビーズストラップやクロスステッチにも手を出…

さんがつ

いつのまに体操~。夕御飯のお弁当用にチャーハンを作りました。めんつゆベースで味付けしたのでチャーハンというより炊き込みご飯のような安心感がありました。むかしばあちゃんのよく作ってくれたオムライスは、ごはんとネギとベーコンと適当な野菜を炒め…

書けない

定期的にごく稀にブログを書きたくなるんですが、そういうときに記事を書くボタンが行方不明になるんですよね。PCから書けずスマホから書いてます、無念…。 きみの選択。3、スペース出ました!M32aに存在しております!!どうぞよろしくお願いしますます~。…

にがつ

更新していませんでしたままうま。 チョコレート戦争に行ったり楽しく過ごしています~。チョコレート戦争、私は初参戦だったのだが、みんななにかしら過去に行ったことがあったみたいですげぇ…ってなりました。 生活環境が落ち着きました。このままここにも…

あけましておめでとうございます

昨年も大変お世話になりました。 本年もよろしくお願いいたします。 新年のご挨拶が遅れました!!あけおめです!!2020年ですね!! このブログの冒頭記事は開設の10年後の日付に設定しているため、開設から10年経過したということですね!!時の流れはすべ…