Clockway

項の日記です。

さんがつ

いつのまに体操~。

夕御飯のお弁当用にチャーハンを作りました。めんつゆベースで味付けしたのでチャーハンというより炊き込みご飯のような安心感がありました。むかしばあちゃんのよく作ってくれたオムライスは、ごはんとネギとベーコンと適当な野菜を炒めてめんつゆと顆粒だしで味付けして、薄焼き卵で包んだものだったんだ…。その味を受け継いでいる安心感の味。チャーハンの味ではないなぁと思いつつ。
3/15のきみせんは延期になっちゃいました…。結構それのために生きていたところあったので不完全燃焼で日々を生きています…呆然~。わりかし引きこもり生活が板についてしまってしんどい~です~遠くへ~行きたい~。
雨が降るとELTのきみのてが脳内再生されます…良い曲。
パラダイムボックスを久し振りに聴いて、あああああカリギュラ久し振りに観たいいいいいってなりました…。相反する感情を捨ててしまいたいよブゥン

生きる~~~~。