Clockway

項の日記です。

春!

年々変な気候になっていきますね。春ですね。

ちらほらと桜が咲きかけながらも、まだ満開には時間がかかりそうな頃合い。

この春で、いまの職場に新卒で入社して10年目を迎えます。スッゲエね。

入社したときに小学校に入学した、初代上司のお子さんは、私の母校に入学し高校2年生になるそうです。時の流れが速いのか、私が流されてきたのか。

不規則勤務になって7年目、これもまたよく続いているもんだなと思います。

不規則勤務になってから始めた同人活動、これもコロナ禍やひとりぐらしで中断するかと思いきや別の沼に落ち継続しております。そっかー。

 

ポンデリングうめえ。

 

最近は原稿進めながら逆転裁判をちまちま履修しています。

DSかと思ったらGBAで2001年のゲームだった。

それが時を経て2016年にアニメ化してるんだからすごいよなあ。