Clockway

項の日記です。

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

きのう帰りました

ただいま愛知! さよなら栃木東京!日光東照宮の、雪の降り積もる中をキャリーバッグを抱えながら歩くのは、ほんとうに、骨が折れました…!(比喩表現) 骨は折れなかったけど筋肉が痛いです。 あと魚食いすぎました。倹約します。セルフおみやとか今回はお…

化粧落としを買うときにいつも思い出すこと

ということで明日から大学友人と旅行でーす(´▽`)ノ 家にあった、拭くだけコットンの化粧落としを持っていこうかと思ったら、乾燥しちゃってました。 なので薬局に、化粧落としを買いに行きました。化粧落としを眺めているといつも思い出すことがあります…

あさってから旅に出ます

「たびに」と打つと「度に」と変換されてしまうこのPC。 あ、いま、「うつと」と打ったら、「鬱と」と変換された。喧嘩売ってる。 いやはや、本人に日常的に使われている道具は、持ち主に似るものですね。ということであさってから、栃木と東京に一泊二日…

現実世界はむずかしい

えーとですね。 私は社会福祉学科の学生でして。 社会福祉士の資格取得を目指すも、単位が足りなくて、受験資格すら得られずに卒業する体たらくな学生なわけなんですが。 足りない分なんて通信教育で補完すればいいじゃん〜4科目だし! ポジティブポジティブ…

すごかった

タオル2の実況見終わりましたー…。 そしてゆーちゅーぶの手描き動画を見直して(プレイ動画観る前にいちど見ていたので)、内容を再理解して、うわあああって泣いてました。こういう、シリアスものを摂取すると、「台無し希望!ギャグ展開希望!平和ほのぼ…

携帯が初期化したけれど、わたしはげんきです

むしろそれを設定としてアンドロイド(人造人間の方の)を初期化して、記憶喪失の人間として出会う的な話を書こうぜー!自分のことを、記憶喪失なただの人間だと思い込んでいる主人公。記憶を探すために探索していたら、アンドロイドだったと判明!わたしはあ…

はっぴーぃほわーいとばれーんたいーん

愛知は雨降りだけどな! 目が覚めて窓の外を見たら、思った以上の雪景色でびっくりした…。 午前4時頃に、突然、ぼふっというなぞの音が聞こえて、布団の中でびくっとしてたんだけど、もしかして、屋根から雪が落ちた音的な、そういうものだったじゃないかし…

健康診断の結果

「風邪の時に血液検査をすると、細菌の数値が多く出たりしてしまうので、完治してからの来院をお勧めします」ですよねー。 化粧のおかげで染みひとつない、きれいな顔のおねーさんにそう言われました。病院の受付のおねーさんって、どこの病院行っても綺麗だ…

もしかして:間に合わない バレンタインデー

まままま間に合わせますし!!!!と思いつつ、体調不良で風邪気味で進めてないんです(・▽・)だめっこどうぶつ間に合わせるつもりでいるけれど、こう、あの、間に合わなかったら、その、こっちでほそぼそと載せます…。 というか、数日前、pixivの本音語り…

ただいまぁ

火曜日〜金曜日の集中講義を終え、これでようやっと春休みですね〜。 とでも言うと思ったかー!! ふはははは、月曜日は卒業論文の口頭試問なんだぜ!準備全然してない。しなきゃ。昨日は学生生活最後の授業でした。 アンニュイな気分だったので、絵チャにつ…

送別会みたいなの

ゼミで開いてもらいました。 4年生は5人、3年生は7人。そこに先生と、大学院のかたが1人。にぎやかい。いやはや、みんな若いねー(*´∀`*) わちゃわちゃとした雰囲気に、笑ってました。 3時間笑うと喉って枯れるんだね…(´∀`)記憶のあるうちに羅列。・「こん…

がんばれ私の胃

ここのところね。 水曜日以降学校行ってなくてさ。 木金土日、家にいたのね。 いや、学校がなかったからだよ。 テスト週間で、授業がなかったの。そんでさ。 家に引きこもりしてるとさ。 夜更かし昼起きがデフォルトになっちゃってさ。 水曜日から、昼起き→…