Clockway

項の日記です。

すごかった

タオル2の実況見終わりましたー…。
そしてゆーちゅーぶの手描き動画を見直して(プレイ動画観る前にいちど見ていたので)、内容を再理解して、うわあああって泣いてました。

こういう、シリアスものを摂取すると、「台無し希望!ギャグ展開希望!平和ほのぼの希望!」と二次創作の平和な世界を探しに旅に出るのがデフォルトなのですが、なかなか見当たらなかったので、自家発電。

こんなかんじの、正面切って牛さん(ヒロイン2)とぱりぱりうめさん(ヒロイン1)が主人公を取り合う感じのギャグがほしいです…。

牛さんと女の子と男の子の三角関係のお話だーよ(・▽・)
お勧めは…しないよ…(・▽・)

もうほんと…タオルケットが気になって、どんなゲーム?って尋ねたときに、「えぐいからお勧めしないよ…」って苦笑いで言ってくれた友人に感謝…。

追記
この構図どっかで見たことあると思ったらアレだ。流されて藍蘭島じゃないか!