Clockway

項の日記です。

すすめーすすめー

理緒ちゃんにオススメいただいてから戦勇。気になってます(・∀・)
公式アニメはひととおり見た!漫画も無料配信されてるの読んだ!今日は手描き動画巡ってた!!
課金するか迷います。

はりつけられるかわからないけどおすすめはりつけ。
普通にネタバレ注意です。私はネタバレ踏んで本編を想像で補完しあとで読もうと思ってるタイプなので。

【戦勇手描きMAD】 http://nico.ms/sm19859893
Dead enDに合わせたMADです!後半特にスキ。

【【手描き戦勇。】from/Y/to/Y】 http://nico.ms/sm18494180
ちょち腐っぽい?です。ちょくちょく笑かしにこられてあかんwww

【【手描き】ロスさんがふぁん●ぐれーぷを振るだけじゃなくなった】 http://nico.ms/sm20262823
コーラを振る動画好きなんです。

二次創作に、戦勇。って真面目なファンタジー漫画なんだなあ…って錯覚させられるのが悔しいw
いいかんじに気の抜けるギャグ漫画です(^^)
ぜひ公式の方も!オススメ!アニメは1話5分で見れるよ!