Clockway

項の日記です。

寝坊エイプリルフール

ひきこもって漫画読んでたばかは私です。

学校行く予定だったのに…ばか。

戦勇。のクレアとシーたん(・▽・)
このふたりの軽妙なノリがいいのです。なごむ。
勇者さんと戦士さんのふたりも好きなんだが、ボケツッコミがコント並に始終行われてしまうので、なごみたいときにはこのふたりを眺めたいです。

エイプリルフール1章無料公開企画にかこつけて2章買って読みましたん。
ジャンプSQ版も昨日買いましたん。
SQ版の方がロスさんに人間らしさがある。ボケ後のフォローがやさしーよー。相変わらず行動は非情だけれどもー。
って思ったけど、SQ版のロスさんは重い過去を一個も持ってない(たぶん)から当然っちゃ当然なのかな。

コミックスになってほしいなあ。