Clockway

項の日記です。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/31きみの選択。

おしながきpixivとtwitterに投稿しました…!!やりきった感。 このオレンジなのかピンクなのかよくわからない本が新刊です。何色で印刷されるんだろう…。 キャラとフリスク中心の設定不定なわちゃわちゃコメディ集です。あとは宝の地図作りだ…!!わくわく!…

うちのKFC

KFCが流行りはじめた時期に、我が家だったらどんなかんじなんだろう…と思ってネタ貯金しておいたやつです。 フリスクが苦労人。ラルセイは巻き込まれ体質。

さむねむ

はーるがきーたー はーるがきーたー どこにきたー どこ? 春どこ????? 寒いよ????????? そんな日でしたね…。電気ストーブ様の恩恵にあやかっている…。 画像は筆ならしなのでしたが、なにを描いていたんだ自分…と思ってなんとなく保存しました…

眠れない

久し振りに眠れなかった…。 たぶん自業自得なんですけどね…。1時寝2時寝と睡眠時間と生活リズムが刻々と崩れていたのじゃ。 ふとんで寝返りばっか打ってたけど寝ていたことにならんかな…1日なんとかならんかな…(勤務)がんばれ我が身。

らくがき

色塗り練習クリスさん。 脳内イメソン二息歩行でした。 色は明度彩度が近いものを選んだ方がまとまりが良い、というディープブリザードさんのお絵描き講座(Youtube)を参照しました。イラストの描き方とかそういうの「こんなこまけぇ絵描けねえから私には縁…

つれづれ

今日は梅を見てきました! ETCカードを使ってみたいという好奇心のもと、高速道路で。途中で友人拾って、梅のもとへ。 とても綺麗でしたし地域のお祭り感覚でハートフルでした…。道路の運転は毎日の勤務で慣れてしまったのだけども、高速道路は全然運転して…