Clockway

項の日記です。

らくがき

f:id:the1sterm188:20190308190627j:plain

色塗り練習クリスさん。

脳内イメソン二息歩行でした。

 

色は明度彩度が近いものを選んだ方がまとまりが良い、というディープブリザードさんのお絵描き講座(Youtube)を参照しました。イラストの描き方とかそういうの「こんなこまけぇ絵描けねえから私には縁がないなハハハ」って今まで通ってこなかったんですが、知識として得られる系統の情報もあるんだなーすごいなーって思いました。(絵って描いて覚えろの領域のものだと思っていた)また見てみよう。

予測変換さんがメイドサイドってカタカナに変換する。なんか意味が違って聞こえる。

 

3/31大阪「きみの選択。」出ますー。ト59aです。原稿進捗良くないです。ふへへ。