Clockway

項の日記です。

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

兄弟パロ2

文字が読めるでしょうか。第一弾はコレね。 http://d.hatena.ne.jp/the1sterm188/20130713/1373696883戦士→兄(一平くん、高3) 勇者→弟(亮平くん、中3) ルキ→母(絹子先生)このふたつだけ取り上げると、まるで、戦士さんが床フェチのようだ。 もういっ…

ブレンド前提

夏も終わりますね。

うぬぬ

ロス好きさんが今回の展開に苦しんでいるのを見ると、「あ、あれ、私ロス好きなんだよな…?」と思わざるをえない。 いや、ロスさん3章では主役格じゃないし…なのにでしゃばっていたので、自業自得なかんじはするのですよ…。 なるべくして退場した、みたいな…

なんだこの青春アミーゴ

※タイトルは、せんゆー最新話感想。珈琲ふいたわ。 ふーるーえーるてーのーひいらをーつーよーくーにぎーいったー。◆お泊まりまとめメモ1日目 8/26雨の中の昼到着→漫画漁り→サイレン実況鑑賞(家なう…!)→お買いもの→「アイス寒いからいらなくね」「家に…

ふわっふ

あしたからゆずちゃんちにおとまりしてきますよー。 このにーとどうにかしないと。昼間にアナログでかいて、23時頃に思い立って、よしPCで書き直そう、とざかざかしてた邪魅の雫パロ。 目標は、目指せなんちゃってヤンデレ勇者(・▽・)色塗りをしたら、pi…

ぷぎゃあ

アナログらくがきを整理していたら、高校生後期のものまで出てきてぷぎゃあ\(^O^)/ レヴァリアース時代は、ほぼ大学生時代だからいいのよ。 ハーメルン時代は、おまえ、明らかに受験生だろ/(^O^)\勉強しろ。しかもハーメルンは、いっちょまえ…

きみの て

今日は3月6日 今日は3月6日 今日は3月6日 えちゃろぐーん | 項 [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=37739454 えちゃろぐーん by 項 on pixivコレの10枚目のゆずちゃんの描いたイラストに、海苔ちゃんと一緒に討論した結…

ひさ

ひさびさにPC点けたよ。1週間振り?こうも暑いとこんなかんじのむかつくかんじのロスさん描きたくなるね。 イラッとするから顔めがけ殴るモーションを掛けるんだけど、裏拳でかわされて逆に肩あたりにトスッと一発手刀を食らう勇者さん負けないでもう少し最…

ボランティア6〜9時間+バイト1〜5時間を4日間続けたため、全身筋肉痛なう。バイト先でお客さんと、 「おねーさん、O型?」 「はい、O型です」 「ok、ok」 「な に が で す か」 というようなやり取りをしました。 私、そんなにあからさまな、O型気質が服着…

さいごのひ

せんゆーオンリー一般参加してきました(*・ω・*)ゆずちゃんがきてくれたので、朝からてんそん高めでいきましたー。 並んでる列すら楽しい。 凄い人でした。 会場内で、並んでるあいだ暇だったので、前後の方に話し掛けたりしてました。←不審者 お話ししてく…

なかの

ふつかめ。魔法陣グルグル展見に行ってきました! 東京旅行の最大目的と言っても過言ではない。 せんゆーオンリーに行ってみたくての旅行だったんですけど、グルグル展が開催されるって知ったのは、旅行申し込み後で、運命を一方的に感じました(*´∀`*)中野…

はこね

東京旅行いちにちめ。竹下通りと小田原→箱根園(芦ノ湖)行ってきました(*^^*) 小田原駅のお土産屋さんに、やたらエヴァンゲリオンのお菓子やキティちゃんのコラボアイテムが種類豊富に売っていて、なんぞ、と思ったら、エヴァの舞台は箱根だったのねw知らずに…

赤子狂

みくしぃの過去日記漁ってたら、3年前にとんでもない赤子狂記事があったので、転載してみる。 大丈夫か3年前の自分。*ねえ天使が見える 私もうお迎えが近いのかないいえ赤子です 天使でないです 天使っていうか とても赤子です 白衣の天使がナースなら 宮参…