Clockway

項の日記です。

赤子狂

みくしぃの過去日記漁ってたら、3年前にとんでもない赤子狂記事があったので、転載してみる。
大丈夫か3年前の自分。

ねえ天使が見える
私もうお迎えが近いのかな

いいえ赤子です
天使でないです
天使っていうか
とても赤子です
白衣の天使がナースなら
宮参りベイビーは
白衣の赤子です

天使って
元はキューピッドなんだよね
だから天使の武器は
弓がステレオタイプなんだよね
あ あれ
そうなると弓道部って天使集団なの…?
日本版の…
でも天使の武器って
剣ってイメージなんだよなあ
ところで天空人って天使に入りますか?
羽根付いてりゃ天使だよね
わっか付いてりゃ天使だよね
足がなかったら幽霊ですな

すみませんずれました
飛躍しすぎて文章になってない
ことばにできない
天使の武器は知らないけど
赤子の武器は存在そのものです
彼らはすべてを破壊する
いろんな意味で

赤ちゃんに性別を尋ねるときは
とりあえず
「かわいいねえ 。女の子?」
って聞けばいいと思います
女の子だったら「よくわかったね」だし
男の子でも「女の子みたいにかわいいでしょv」で終わるし

もし「男の子?」って聞いて
女の子だったら
きっと気まずい

名前で
この子は男の子だ!
って確信が持てない以外は
とりあえず
女の子? って言っときゃ
良いかと思います

まあ
ただの単なる
私の持論だがな(・ω・)

ここまで打ってくうちに
「別に『男の子?』て聞いて間違っても気まずくならなくね…?」とか思い始めてきたし
持論を曲げるおおらかさを持つことは大切です
持論曲げすぎると
信用を得難くなるけど
そうまるで私のように←なんてったって優柔不断

とらとらとらととととら

ああ、最近日本語変だ…
変だの予測変換で
ヘンダーソンが第一に出てくる
私の携帯も
相当ヘンダーソンだ…

さらばらば

大丈夫か昔の自分。
これに比べると常識人になったような…相変わらずなような。
弓道部は天使集団なんだってさ。

ところでいまきづいたやばいこと
ア○ぺンに弓道具売ってないや
やべえゼ○オにも売ってないや
ネタが使えないどうしよう
袋だけとかいうことにしようかそうしようか。