Clockway

項の日記です。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ダンガンロンパ

\ダンガンロンパァ/※ゲームのタイトルコールダンガンロンパ3ようやく見始めましたー!! 良いね、すべてがフラグに思えてくる疑心暗鬼感!信じるものは何だ!?好き!モノクマ!モノミ!好き!!! 言うてもお金と時間がなくて7話までですが。来週末の運動会終…

要領が悪い

仕事が最近要領が悪いです(´;ω;`)終わらねえええ。月末月初だけかと思ってたら終わらないのがデフォルトになってる!!つらい!!要領良くなりたい!!! 10月の運動会が終わったらなんとかなると信じて…。んでもって、それ終わったら旅行なので(´;ω;`…

今日は松休みだよ

松expo名古屋行ってきますわくわく。 公式Twitterによると、むつごきぐるみちゃんが毎日お出迎えしてくれるみたいで、客引き企画いろいろされてて、名古屋、他の都市と比べると盛り上がりが少なくてすまんな…って気持ちになってしまふ。来てくれてありがとう…

電波がない

ただの山奥のようだ。金華山は一部電波の弱い場所がありました。 ということで岐阜に来ています。月末月初で仕事で自己嫌悪していたので楽しいです。金曜日の仕事を投げてここに来ました。やっふいなかなかブログを書いていないなと思ったけれど、日付的には…