Clockway

項の日記です。

ダンガンロンパ

\ダンガンロンパァ/※ゲームのタイトルコール

ダンガンロンパ3ようやく見始めましたー!!
良いね、すべてがフラグに思えてくる疑心暗鬼感!信じるものは何だ!?好き!モノクマ!モノミ!好き!!!
言うてもお金と時間がなくて7話までですが。来週末の運動会終わりには続きが見れるかな?しかし配信サイトで見てるので、配信が2週間遅れなので、ラストはきっとまだ来週では見られないかなしみ。
ダンガンロンパやっぱりいいね!日向くんうじうじくんだね!七海ちゃん天使だね尊い!狛枝くん出番減ってるね!
ダンガンロンパ→せんゆう→松 みたいな変遷をとっているので、若干せんゆう熱もちりちりしてる。ロスさんかわいい。
ダンガンロンパの前は何が好きだったのかな。motherとかmoonとか京極堂シリーズとかそのあたり。さらにその前に行くと、幻水や夜麻先生作品やハーメルンのバイオリン弾きになるよ。私だけがしっくりくる変遷。
もうこんな時間なので寝ましょう。明日も仕事だ。